50代、60代のお客様が増えております。 | レイキ・スピリチュアルヒーリング・音叉・各種講座☆ラポールヒーリングサロン☆

レイキ・スピリチュアルヒーリング・音叉・各種講座☆ラポールヒーリングサロン☆

この出会いが、あなたのより良い人生を創るための出会いとなりましたら幸いです。

こんにちは。

 

ラポールヒーリングサロンの翼です。

 

2024年に入り、もう10日も過ぎてしまいました。

 

遅くなりましたが、

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

2005年にサロンをオープンしてから、

 

かなりの年月が経ちました。

 

なので、私もかなりの年齢を重ねてしまいました笑

 

そのせいかは分かりませんが、

 

このところ、50代、60代のお客様が増えており、

 

私としてはとても喜ばしく感じております。

 

人の寿命は延びておりますが、

 

いつこの世を発つかは分かりません。

 

人生は一度きりです。

 

やりたいことをやって、

 

悔いのない人生を送ることができたら、

 

幸せかなと思います。

 

今在る事に感謝です。