明日です! 雅楽を聴きに来ませんか? | レイキ・スピリチュアルヒーリング・音叉・各種講座☆ラポールヒーリングサロン☆

レイキ・スピリチュアルヒーリング・音叉・各種講座☆ラポールヒーリングサロン☆

この出会いが、あなたのより良い人生を創るための出会いとなりましたら幸いです。

いよいよ明日に迫りました。

川口リリア音楽ホール、14時開演。

入場は無料です!

 

私は鉦鼓担当で前半のみ演奏いたします。

 

以下は、前回お知らせした時ものです。

どうぞよろしくお願い致します。
 

 

私が所属する川口市内唯一の雅楽団体、雅楽天神会が川口リリアで演奏会を致します。

今回、私は笙ではなく、鉦鼓の担当です。




「雅楽」と聞いてもあまり馴染みはないかも知れませんが、平安時代中期頃に完成された総合芸術です
この度川口リリアにて8年ぶりに演奏会を行いますので、是非会場へお運びいただき「雅楽」に親しんでいただけたらと思います

今回は管絃曲だけでなく巫女舞や舞楽も上演いたします
平日の昼間ではありますが無料ですのでお気軽にお越しいただき、約1300年続く悠久の音色と歌舞をお楽しみください

皆さまのご来場を心よりお待ちしております

第31回雅楽天神会定期演奏会
本年10月5日(木)
開演14:00 開場13:30
川口総合文化センター リリア
音楽ホール
入場無料

https://gagakutenjinkai.wixsite.com/gagaku