エクソシスト系アロマ | レイキ・スピリチュアルヒーリング・音叉・各種講座☆ラポールヒーリングサロン☆

レイキ・スピリチュアルヒーリング・音叉・各種講座☆ラポールヒーリングサロン☆

この出会いが、あなたのより良い人生を創るための出会いとなりましたら幸いです。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

ラポールヒーリングサロンの翼 瑠璃です。

 

結構ハマっています。

 

 

エクソシストのドラマ版。

 

子供の頃に観たエクソシストは、

 

ただ怖いだけで何の意味も分かりませんでしたが、

 

今はよく分かるので、とても面白い。

 

まだ5話までしか観ていないので、

 

その後が楽しみです。

 

精油の中にもエクソシスト系の精油があります。

 

一つは「エクソダスⅡ」。

 

これはYL社のHPを見たところ、

 

掲載がないので現在は取り扱いがないのかな?

 

そしてもう一つは「シーブス」。

 

今月はサロンにいらしたお客様に、

 

オーラスプレーをプレゼントしておりますが、

 

この二つを選ばれた御方はまだおりません笑

 

エクソシストに興味がありましたら、

 

この香りでオーラスプレーをお作りいたしますので、

 

香りを嗅いでみて下さいねにこちゃん

 

 

 

ハートお知らせ

 

ご好評をいただいております音叉フェイシャルですが、

 

新たな音叉との出会いにより、

 

より深いケアが出来るようになりましたと共に、

 

よりヒーリング効果が高まりましたので、

 

【音叉フェイシャルヒーリング】と改名することといたしました。

 

【音叉フェイシャルヒーリング】

 

   音叉を使用したお顔のリンパドレナージュと、

   音叉をお顔の60か所以上のツボに当て、

   ケアをしていくフェイシャルです。

   メイクをしたまま、髪形も崩さずに施術が出来ます。

 

  

音叉をお顔や頭部、首などのツボに直接当て、

 

皮膚に振動を与えます。

その振動で表情筋、皮膚の下にある血管と細胞に刺激を与え 、

 

活性させ新陳代謝をうながし、美肌やリフトアップにつなげます。

また、音叉の振動によりお顔のバランスも整えます。

 

美容効果はもちろんのこと、

顔にある60か所以上のツボに振動を与えることで、

 

内臓にも良い影響を与え、

 

体全体がほぐれ、リラックスしていきますキラキラ

 

エネルギーワーク、ヒーリングの要素もたっぷりですキラキラ

 

 

お化粧をしたまま、髪形も崩さずに施術が受けられますので、

 

お出かけ前にもお役立て下さいね。

 

まるお顔のたるみ

まるお顔のむくみ

まるお顔のコリ

まる頭のコリ

まる眼精疲労

まる血行不良

まる疲れ

  その他。

 

 メモお客様のご感想 クリック

 メモお客様のご感想 クリック 

 メモお客様のご感想 クリック

 

【所要時間】  約1時間半

 

【施術代金】  5000円(お顔のみ)

           8000円(お顔+デコルテ)

 

注意フェイシャルにつきものの、

   お化粧品を勧めるといったことはいっさい御座いませんので、

   ご安心して下さいねにこちゃん

 

どうぞよろしくお願い致しますsao☆

 

 

私の周りのみなさまが、

 

健康で幸せであることに感謝いたします。

 

お読みいただきありがとうございましたにこちゃん
 
今日一日が、みなさまにとって素晴らしい一日となりますようにレインボー
 

 

プレゼント1月はサロンにいらして下さったみなさまに、

   オーラスプレーをプレゼント!!12

 

 

 ベル新メニュー【SS健康法】ベル

   広がった骨盤を本来の形に戻し、

   内臓を押し上げ、

   胃を小さく畳む健康法です。

 

      ベル SS健康法施術 クリック
      ベル SS健康法個人伝授 クリック
     
     ありがと SS健康法体験談 こちら クリック
                   こちら クリック
 
 

 

ベルセッションの当日予約OKです!!

   当日予約は朝8時より、お電話にて受け付けております。

     携帯 090(2677)0257

 

ベル メールでのお問い合せ

       メール→  acalakaruna@lapis.plala.or.jp

 

  

Facebookページ

クリックしてねハート