アロマに関するセッションにつきまして | レイキ・スピリチュアルヒーリング・音叉・各種講座☆ラポールヒーリングサロン☆

レイキ・スピリチュアルヒーリング・音叉・各種講座☆ラポールヒーリングサロン☆

この出会いが、あなたのより良い人生を創るための出会いとなりましたら幸いです。


ラポールヒーリングサロン
の翼 瑠璃 です。


本日も、サロンにお越し下さいましたお客様、

そして、ブログやHPをご覧下さいました皆様、

誠に有り難うございます。


お越し下さったお客様から、

「アロマに関するセッションを受けた際に、

精油の購入を勧められたり、

契約を勧められて困った」

ということを度々お聞きします。

私のサロンでは、

アロマに関するセッションを受けていただいた際に、

購入や契約をお勧めすることは一切ございませんので、

ご安心下さいね。

どうぞよろしくお願い致しますにこちゃん

 


大切なお話は、あなたとお会いした時に。

お読みいただき、有難うございました。

 

 

 


゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  新メニュー ゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

  【瞑想プライベートレッスン】 クリック
    瞑想初心者もOKです!!


  【真の女性性解放ヒーリング】 クリック
     一人でも多くの女性が、その封印から解かれ、
     楽しい人生を送るために!


 【数霊(かずたま)メッセージ】 クリック    
    神道において、古より伝わる数霊からの、
    あなただけへのメッセージをお伝えいたします。
    【セッション代金】
      1時間 5000円 

 

 

セッションの当日予約OKです。
    当日予約は朝8時より、お電話にて受け付けております。


   電話 090(2677)0257

    メール→  acalakaruna@lapis.plala.or.jp


      

Facebookページ

クリックしてねハート