京都研修終了しました。 ☆ヒーリング 埼玉☆ | レイキ・スピリチュアルヒーリング・音叉・各種講座☆ラポールヒーリングサロン☆

レイキ・スピリチュアルヒーリング・音叉・各種講座☆ラポールヒーリングサロン☆

この出会いが、あなたのより良い人生を創るための出会いとなりましたら幸いです。


埼玉でレイキ・ヒーリングをしているヒーラー 翼 瑠璃です。
     ブーケ2ラポール・ヒーリングサロンブーケ2




研修から戻りました。


レイキ・ヒーリング埼玉  ラポールヒーリングサロン  翼 瑠璃のblog   迷いの窓


レイキ・ヒーリング埼玉  ラポールヒーリングサロン  翼 瑠璃のblog   悟りの窓

源光庵。


血天井が何ともいえなかったけど叫び


結構気に入りました。





鈴虫寺は、鈴虫の音が美しく、


天龍寺の見事な庭園。


三十三間堂の千手観音像は、


是非、総選挙をして、


後ろの方の千手観音も前に並ばせてあげて(笑


なんて思いました。


他にも京都の中を色々と周り、


何の研修だったのかしら?と思われるかと思いますが、


とっても意味のある研修だったのです。


パワーもたっぷり頂いてまいりましたアップ




よく、全国の美味しいものは、


東京に集結しているなんていいますが、


やっぱりその土地のものは、


その場所で頂くのが一番だなと思いました。


今回、祇園での食事が多かったのですが、


これは東京ではまず食べることが出来ないだろうなというものを、


いっぱいいただきました。


料理をして下さる御方の、


腕もあると思いますが。



京都は何度訪れても、


飽きることがありませんね。




さて、明日から通常に戻ります。


どうぞよろしくお願いいたしますネ!!




埼玉でレイキ・ヒーリングをしているヒーラー 翼 瑠璃でした!
     ブーケ2ラポール・ヒーリングサロンブーケ2

ペタしてね  読者登録してね