清らかな清流の如く | Happy♡紫音竜と共に創る天意放電オルゴナイト

Happy♡紫音竜と共に創る天意放電オルゴナイト

東洋医学、鍼灸治療、ヒーリング、アーユルヴェーダ、石、天意放電オルゴナイト・・・・
青森県 八戸市 

「人」としての肩書きをとっぱらったら、忙しくなりました。天意と共に、オルゴナイトを作っていきます。

昨日は、バイト先のオーラがキラキラ光るおじさんと始めて話した。私が通い詰めてた岩手、八幡平、安比方面の出身でした。びっくり🤣✨💦
波動高く、清浄な気はソコから来てた。

最近、行きたくて行けてないから、天がエネルギーを繋いでくれたかな🤣✨💓


その後に、十和田八幡平、酸ヶ湯方面の温泉に行って来た〜という観光客と話をして、めっちゃ温泉に行きたくなった🤣✨💖


ユニバーサル・サインだなぁ。