ご縁 | Happy♡紫音竜と共に創る天意放電オルゴナイト

Happy♡紫音竜と共に創る天意放電オルゴナイト

東洋医学、鍼灸治療、ヒーリング、アーユルヴェーダ、石、天意放電オルゴナイト・・・・
青森県 八戸市 

「人」としての肩書きをとっぱらったら、忙しくなりました。天意と共に、オルゴナイトを作っていきます。

昨日バイト先の人と雑談してて、先日受けた健康診断の数値が悪いから、鍼灸治療したいと。
その人、以前にも首肩がどうにもならなくなり、鍼灸治療で治してもらったらしい。
今、手持ちがないから、お金入ったらすぐに治療に行く!って言ってくれた。
たくさん喋った。👁️✨
ありがとうm(_ _)m

春ニラ餃子が食べたくて、材料買ってきたんだけど、週1で餃子料理で、家族は飽きないかな?と思いながら作る。だって自分が食べたいから。疲れた時は餃子だよね〜😆💓


子供の春休み始まりました。部活動が、遅刻&欠勤✕3したらペナルティつけられて、イベント出場時にオモシロ衣装をひとりで着て演奏するって決定して、絶対に遅刻&欠勤しないMenになってて、緊張する。😅