2024/03/25 | Happy♡紫音竜と共に創る天意放電オルゴナイト

Happy♡紫音竜と共に創る天意放電オルゴナイト

東洋医学、鍼灸治療、ヒーリング、アーユルヴェーダ、石、天意放電オルゴナイト・・・・
青森県 八戸市 

「人」としての肩書きをとっぱらったら、忙しくなりました。天意と共に、オルゴナイトを作っていきます。

クリスタル・ヒーリング

クリスタルをチャクラの上に配置して、倍音で音を奏でると、過去生の記憶が視える。
過去はあなたが本当は何者であるか?を知らせる鍵です。
それ以上でもそれ以下でもなく。
魂の軌跡。かつてあなたが生きた証(あかし)。

過去にあなたが到達した高みに、あなたの魂は瞬時にアクセスできる。
それを解き放て。
よみがえれ。

生と死のサイクルを繰り返して、魂はとある高みへ到達した。

その波動キーを受けとりに来て下さい。


これは、私が勝手にお客さんの魂にアクセスするわけではなく…


時が来て、その魂が解き放たれる準備ができたとき、それが「今」、その方が自身の為に魂の封印を解く、という感じかな。


これが、封印を解かないでそのままだと、邪気に乗っ取られたり、入られたりする…ショボーン

目覚めるか?(邪気に)喰われるか?の二者択一で、選ぶのは自分だ。