休息日 | Happy♡紫音竜と共に創る天意放電オルゴナイト

Happy♡紫音竜と共に創る天意放電オルゴナイト

東洋医学、鍼灸治療、ヒーリング、アーユルヴェーダ、石、天意放電オルゴナイト・・・・
青森県 八戸市 

「人」としての肩書きをとっぱらったら、忙しくなりました。天意と共に、オルゴナイトを作っていきます。

今日で、連続黒kinが終わります。
宇宙からのギフトに、てんてこ舞いの10日でした…個人的に、20年ぶりにオイルマッサージの手技を再勉強したり、イメトレしたり…
実際にフットマッサージを再開する準備をしたり、再開して楽しかったし、嬉しかったのが良かった! 

オイルマッサージを封印してたのは、疲れて仕事に支障をきたすからですが、最近のオイルマッサージのテクニックを使ったら、大丈夫そうかなー、体力のないアラフィフでもいけるかな…と希望が見えて来ました。

昨日は、病みあがりの身体に、もみほぐし30分以上受けて、ぶっ倒れました。何でだろう?施術の改善点を相手に伝えて、びっくりしたよね、ごめんね〜って言って…今日もまだ身体が痛い😵‍💫

施術してくれた人も、治療後に悪寒がするって言って、具合い悪くなっていたから、霊的なものかな…😵‍💫ちなみに、此の方喪中で、、霊道が開いてる時に触れたから、気の高低差で倒れたかな…と思った。😇

黒kinの期間は、宇宙のゲートが開いているので、エネルギーが増幅して動いたかも。びっくりしたや。