百日咳 メモ | 瑠璃と魔女の星

瑠璃と魔女の星

日々感じること、メッセージ。

 百日咳と

母から充分 
免疫を受け取れないとかかりやすい

コンコン ヒュー

吸う時の音


狐?


ヒューとは、偽物

似せたもの 曲がったもの

天邪鬼 つむじ曲がり ひねくれ者

くるくる ちりちり


肯定されて育つ子と
否定されて育つ子


映画ガタカかな?



主人公のヴィンセント  アントン フリーマン

不適正者 偽装 靴が頭に乗る?

神が曲げたものを誰が直し得よう?


ジェロームユージーンに成り済ます。

友人 友愛 I &you あなたと私 藍と悠

盟友   入れ替わり 合体 リロイだ。


ヴィンセントフリーマンの落とし物↓

爪 三日月

雪  垢とは 金 カルナのイメージ

天パ?

細くて、よくしなる棒 柔 硬    伸

乗り越える 克服する



遺伝子操作で生まれた 改造生物
双子

神の子と人の子

双子 ポルックス

友愛

ーーー
海の戦士・海を渡る者?

そして「Murphy」は人類にとって最大の謎だった「重力の謎」を解き、地球に縛られていた人類を宇宙という大海へ導いた。

 

名前の由来の通り、人類に宇宙という海を渡らせたんだね。

ーーー

海を渡り 宇宙へと ワープ

兄やんのファーストネーム「VINCENT」の由来は、ラテン語の「克服・勝利」やったな。

弟 ヤコブ フリーマン 無料



石の枕 ヤコブの枕
円盤 叫び声を上げる 剣が刺さる岩
↓勝利者 優勝


三人1組  

手を繋ぐ夢  
一人はライバルの女の人 武蔵が好き
もう一人は武蔵


武蔵は左 私が真ん中 右にアイリーン

光輪 0   アンク

土星は目


掃除 相似 

三つ目と相似

カモが二羽 泳ぐ

この二人



今朝の夢

百日咳と

1番目は角が二本 耳みたい
3番目は つるつる頭

わからん、、

マンタ?

ニョッキリ立つのとくるり 丸い








転がされた石?
ローリングストーンズ 蓋かぁ!

ハッチだ!8    船の蓋!




あなたがたは新しく生れなければならないと、わたしが言ったからとて、不思議に思うには及ばない。

3:8 風は思いのままに吹く。あなたはその音を聞くが、それがどこからきて、どこへ行くかは知らない。霊から生れる者もみな、それと同じである





時が来るのを待ってようw