不思議なクリスマスツリー | 瑠璃と魔女の星

瑠璃と魔女の星

日々感じること、メッセージ。

さっき歩いてると、
赤い星?

気になるチラシ。


フルート 磐井 桃子
ピアノ  磯部 ふみこ
フルート 佐々木 ふみ

凄い名前だな〜、、

並び順、、考える必要ある??
左端に、桃子。


磯部=磯武良? ふみ 磐長姫 醜い。

佐々木=佐久夜姫? ふみ 美しい。  

大魔神佐々木だと222笑

超〜ややこしい。

恐らく、同じものを持つけど、
表層は逆  かな

生まれる、磐井 桃子

磐 とは 真ん中に立つ大きい岩
井とは、縁 ふち

というか、3人同じだけど 違う
合わさると生まれる 桃


揃うと、ジャンプ岩


チラシの続き。

ツリーのトップが 赤い。ミラっぽい。


ベツレヘムの星
この星を、キリスト(メシア)の誕生を示した奇跡として見ている。神学者たちは、これを「星の予言」として知られていた予言の成就であると主張している。


天を指すヨハネ=
ベツレヘムの星=変光星ミラ
悪魔の星。

メープル ヨハネ 赤 黄 緑 =錦

降りて来るイエスを指す。

降りてきたイエス 金烏。

ピンク鳩、金烏だった。

両方自分になる 鏡を見つめる二人


超ややこしい

この鳥と同じ。

五本の指で掴む金鳥

同じ構図。同じ意味。

クリスマスツリーの先端には大きな星が飾られる事が多いが、これはベツレヘムの星を模したものである。 

ベツレヘムの星、
ヨハネでイエスになる。


客星って↓ベリンモンとアリアドでも

ベリンモンの正体は、ミラ。
火の玉。



アベルに宿る。

また、

チラシの下に、Son image
とある。 Sonimage 調べると、

「ソニマージュ」は、音響(son)と映像(image)の対等な融合を意味する。





音を奏でる  ベリンモン
イメージする、操る アリアド

プレイヤーと楽器。

音響(son)と映像(image)
の対等な融合、、

息子と父親、かな? 対等になる。
生まれる子供


イメージとは

心に思い浮かべる像や情景。ある物事についていだく全体的な感じ。心像。形象。印象。また、心の中に思い描くこと。

音は、一つ一つでは意味を為さないけど、
様々に繋がることで、音楽になる。


お互い無くてはならない存在。

心と体、相対するものの融合、
降りて来る鳩、子供


変光星ミラ、11月17日に 極大に?

1だらけ。

111 11 ? 心 三本 111   Lは11 
5?    むず。関係ないかな?
五芒星 金星。

命とは動き 脈動 ドキドキすること
大きくなり 小さくなり +と−
キラキラ光る 


ちゃんと理解出来るかなぁ。




あと気になるのは、
ツリーのチラシ見た後

この藤の実が弾けて落ちてきたけど
左端の小さな種が残ってた。
手で取っちゃったけど。

偶然かな???
取り敢えずメモ

弾ける、、、って
33と55=88   爆発
残った子供、、、、小さな種、殻付き。
胞衣を被る幼子。
 
なぜ、左端に残ってた?? 


こっちの種は、弾け飛んだ大きい種。
ツリーの画鋲そっくり!
チラシと、種 繋げろってことかな


昔見た謎の夢

イエスキリストと筏?に乗ってる
イエスは左に人を立たせない
左に乗ると必ず沈む 
イエスの足元が、水に沈む

沈むと流されて 元の場所に戻る

とか言ってた


左、、、、?
私の、蹴られた左側。−  
ゴミ 嫌われ者 の、復活ってこと?



佐保姫って聞こえた。

左を保つ姫。 ウジャドの目も左だった。

佐保姫は、春の女神!!
竜田姫とセット。 断つって竜なんだ!

春よ来いだ!!

春よ来い、凄く気になってた。