よろぶん
おれがんまにえよ!
1ヶ月ぶりにiPod touch
使ったなぁ^ ^
昨日受験終わりました(((o(*゚▽゚*)o)))
まだ面接のこってるけど…。
まぁ、テストは終わったし
もう解放!
勉強とはおさらば!
てことで
今日はママとラスカ
行ってきた♡
ずーと欲しかった
ワンピ買った^^
OZOC
4200yen
ワンピとニット
セットでこの価格
安め~♪
ハンドクリーム
MINiPLA
798yen
この香りは
以前買った
コロンのやつと
同じでパッケージも同じ♪
蛍光ペン
無印良品
120yen
はい。
月曜日は面接だから
今日塾で面接練習なの。
本番よりも塾の方が
確実に緊張する(°_°)
まぁ、頑張るしか!
ふぁいてぃん
あんにょん(´・Д・)」



