るんてむ\(^o^)/のブログ

るんてむ\(^o^)/のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


よろぶん
おれがんまにえよ!



1ヶ月ぶりにiPod touch
使ったなぁ^ ^



昨日受験終わりました(((o(*゚▽゚*)o)))
まだ面接のこってるけど…。


まぁ、テストは終わったし
もう解放!
勉強とはおさらば!






てことで
今日はママとラスカ
行ってきた♡





ずーと欲しかった
ワンピ買った^^
photo:01



OZOC
4200yen

ワンピとニット
セットでこの価格
安め~♪



ハンドクリーム
photo:02



MINiPLA
798yen

この香りは
以前買った
コロンのやつと
同じでパッケージも同じ♪


蛍光ペン
photo:03


無印良品
120yen




はい。




月曜日は面接だから
今日塾で面接練習なの。

本番よりも塾の方が
確実に緊張する(°_°)



まぁ、頑張るしか!

ふぁいてぃん


あんにょん(´・Д・)」