買い物? | 気使いしいるりのブログ

気使いしいるりのブログ

新社会人の22歳
これからという時に難病発症・・
毎日毎日同じ日々にどう刺激をプラスしようか模索中

今日は母が仕事行くついでに、イオンモール府中でおろしてもらって

 

買い物?しました(^^)

 

 

といっても、服1枚しか買ってませんが・・(^_^;)

 

 

 

お昼は、大阪王将の天津飯!!!

 

 

 

高校の時よく食べてたのをおもいだしました✨

 

安くてお腹いっぱいになるからね!!笑

 

 

最近食欲のない私にはしんどいようじゃったけど💧笑

 

 

 

 

 

そのあと、県民共済の相談窓口へ

 

職場で入った保険しかないから不安で・・・

 

 

県民共済やすい!!💰

 

入りたい!!!

 

 

 

でも治療中ということではいれませんでした・・

 

まぁあたりまえですよねぇ・・・

 

 

 

 

慢性疾患の人は、治ってから5年以上たたないとはいれないそうです😞

 

 

 

ということは、28さい? うげ・・・

 

 

病気でも入れる保険ないかなぁ

 

 

これからまた色々しらべんとな😿

 

 

 

 

 

 

そのあとは、カフェでただただ内職してました☕️笑

 

ずーっとパソコンかたかた・・

 

 

 

 

でもいえでやるよりいいね!!

 

最近ずっと家にいたからメンタルが死んでた

 

 

ので、少し元気が出ました!!

 

 

 

でもなんやろ・・・

 

休職中の分際でお金使うのすごい罪悪感・・・

 

 

 

働けって話なんですけどね😞

 

 

退職したらお金減ってくばっかりじゃけ

 

今のうちにしっかり節約しとかんとな!!

 

 

とりあえず今日は良い気分転換になりました😉