おうちデート | 気使いしいるりのブログ

気使いしいるりのブログ

新社会人の22歳
これからという時に難病発症・・
毎日毎日同じ日々にどう刺激をプラスしようか模索中

今日は彼氏の家でおうちデート😁

 

彼氏はアパートの4階に住んでるので(エレベーターなし)、

発症してからはなかなか行けなかったけど・・

 

最近ようやく階段もぼちぼち登れるようになったので、

おうちに行きました!🏡

 

 

8:30に家まで迎えにきてもらって(いつもありがとう)

昼前にお風呂はいって1日まったりしました

 

 

特にこれといってしたことはないけど、すごく楽しかった✴️

 

 

やっぱりぎゅーしてもらうのはとても大事

無意識に溜まっているストレスがスーッとなくなっていく感じがする

 

 

次に会うのは1週間後!

 

1週間頑張って乗り切ろ!!!