今日はN.カラーのサンプルを自分の髪に
使ってみましたー!!!!
まだ出たばっかで気になってたので
染めちゃおうということで
お店の方に染めて頂きました😍
{C18EC3B6-C301-4AE1-96B2-AC1C5230520A}

↑ベースです!
まずはブリーチしたかったので
ブリーチしました!
{469736F8-7603-45D1-971C-FC784A884265}

んー黄色(笑)
{76796A24-7C66-423B-ACB1-64334E8038A6}


{E29E0441-71FA-4C8B-A4B4-9EFAC68F1158}
今回染めるのはこの2色を使いますー!
これを1:1で3%で色を入れてきます💕
予想ではピンクが強めにでるかなと
思ったんですが、、、
{73A32CC1-7D3B-403E-99DE-6F6EFCAB01BB}

{022D8641-A32A-4552-B6F8-06FAF4157844}

だだん!!!!!
紫になりました!!!!!😳😳😳
紫が強く出てびっくり(笑)
青ベースで作ってある?のかな?
アディクシーカラーに少し
似てるような気がします👍🏻
色味が強いカラーだと思います!
すごく可愛い色になって中村
喜びの舞がでそうでした😂
匂いもいい匂いでさっぱりしてます😳💕
N.カラーとてもいい感じですね!
他の色も気になりますね😍


↑お店のホームページ

良かったらみてください💕

こちらのブログにも主に美容についての

ブログが書かれています😊✨