BYBI
クラリティクレンズ
ディリージェルクレンザー 30ml
クラリティ クレンズは、肌を乾燥させずに深く洗浄する、優しい泡立ちのサリチル酸クレンザーです。プレバイオティクスとサリチル酸の強力なブレンドが肌の微生物叢のバランスを整え、毛穴の詰まりを解消して吹き出物を予防し、肌を強く健康に保ちます。
【使い方】
豆粒大の量のクレンザーを湿った肌に塗り、顔と首にマッサージします。泡立ったら、水でよく洗い流します。ダブルクレンジングの一部として、スワイプ クリーン オイル クレンザーと一緒に使用できます。 
これも使い切ってから、かなり時間が経っています。
印象が無いので、可もなく不可もなくだったかな?
リニューアルしたっぽいので、リピは無しです。

入っていたのはこちら