今月のボックスが到着しました!



では、オープン!


パカッ!

さらに開封。


では、内容。

今年最高額の12,970円以上相当の定番アイテム6点をお試しください!Muradのベストセラーセラムや、トレンドのTrigwell Cosmetics パウダー パフ デュオが入っています。
MuradとThis Worksがお届けする、肌トーンを高めるスキンケアとボディケアアイテムで、夏の間ずっと輝きが続くあなたへ。
話題のTrigwell Cosmetics パウダー パフ デュオを使って、お祭りにぴったりのメイクを長持ちさせましょう。さらに、にじみにくいSweed Beautyのマスカラでルックスをアップ。
Philip Kingsleyのコンディショナーブースターと、チェリーの香りのCollistarのボディスクラブまで揃ったセットです。

Trigwell Cosmetics
ベルベット パウダー パフ デュオ(現品サイズ)- 2,728円以上相当
ベルベット パウダー パフは、毛穴を目立たなくしながら、肌を完璧に、テカリのない仕上がりにします。パウダー パフのティアドロップ ポイントは、顔のあらゆる輪郭にフィットするように設計されており、精密で最大限のカバー力を発揮します。パウダー パフの表面積が広いため、顔の広い部分をセットしてブレンドするのに最適です。
【使い方】
1.ベースを整える準備ができたら、パウダーパフをルースパウダーまたはプレストパウダーに浸します。
2.パウダーを直接肌に塗る前に、パフを手の甲で軽くたたいて余分なパウダーを取り除き、パウダーを均一に広げることをお勧めします。
3.こすらずに、軽くたたくようにしてパウダーを肌に押し込んでください。
4.メイクがすべて整い、希望どおりの仕上がりになったことに満足したら、準備完了です。
【素材】
表面:マイクロファイバー
中身:スポンジ


Sweed Beauty
ラッシュ リフト マスカラ 8ml(現品サイズ)- 4,004円相当
もしくは
KVD
FULL SLEEVE LONG + DEFINED TUBING MASCARA(フルスリーブロング+ディファインドチューブマスカラ) 11ml(現品サイズ)BLACK 4,500円

入っていたのはKVDでした。
24H タット チュービング テクノロジーを採用した、長さを出して形を整えるマスカラ。瞬時にまつ毛 1 本 1 本をフル スリーブ タトゥーのように包み込み、剥がれやダマを防ぎ、にじみにくい仕上がりを実現します。落とすときは、ぬるま湯と指先だけでフル スリーブ マスカラがまつ毛から滑り落ち、敏感な目でもやさしく刺激なく取り除けます。 
【使い方】
塗布する前に、チューブの縁でブラシについた余分な成分を拭き取ってください。
ダマになるのを防ぐため、フォーミュラがまだ乾いていないうちに、一度塗りから始めて重ね塗りしてください。
まつ毛の根元でワンドを小刻みに動かし、コームでとかしてまつ毛1本1本をコーティングします。
ブラシを垂直に回してまつ毛に軽く触れると、長さが増します。
縦に回しながら目頭+下まつ毛のキワまで塗ります。
指を温水で濡らし、まつ毛に数秒間押し当てます。
軽く圧力をかけると、スリーブがまつ毛から簡単に外れます。
【成分】
水、カルナバワックス、ウルシ果皮ワックス、ポリウレタン-35、ブチレングリコール、ステアリン酸ポリグリセリル-10、セテアリルアルコール、パルミチン酸、ステアリン酸、アカシアセネガルガム、カオリン、ヒマワリ種子油、バンブーサブルガリス樹液エキス、フェノキシエタノール、水酸化カリウム、エチルヘキシルグリセリン、カプリリルグリコール、ヒドロキシエチルセルロース、ソルビン酸カリウム、安息香酸ナトリウム、デヒドロ酢酸ナトリウム、メチルプロパンジオール、トリメチルペンタニルジイソブチレート、フェニルプロパノール、トコフェロール、リン酸二ナトリウム、リン酸ナトリウム、酸化鉄(CI 77499)


Murad
ラピッド ダーク スポット コレクティング セラム 5ml(トラベルサイズ)- 2,548円以上相当
もしくは
ビタCグリコリックブライトニングセラム 5ml (トラベルサイズ)

入っていたのはビタCでした。
フリーラジカルから肌を守る効果が 55% 向上したビタミン C を使用した、あらゆるビタミン C セラムの中でも最高のビタミン C セラムです。Murad の特許取得済み Vita-C コンプレックスで配合されており、2 種類のビタミン C (1 つは本物の金で安定化) と、肌の色を均一にし、肌に輝きを与える効果が実証されているもう 1 つの強力な抗酸化物質であるグルタチオンを配合しています。
この高級スキンケア製品に含まれるグリコール酸は、死んだ皮膚細胞を優しく剥離し、ビタミン C の効果と吸収を高めて肌を明るくします。Murad Vita-C グリコール酸ブライトニングセラムは、吹き出物後の黒ずみや日焼けによる肌の色ムラを消すのに必須のアイテムです。
【使い方】
トナーの後、ムラド ビタC グリコリック ブライトニング セラムを首と胸にマッサージして、肌に栄養を与えます。
お気に入りの保湿剤で保湿しましょう。
朝と夜のスキンケアの一環として、Murad Vita-C グリコリック ブライトニング セラムを使用することをお勧めします。
【成分】
水、グリコール酸、グリセリン、カプリル酸/カプリン酸トリグリセリド、ジメチコン、水酸化ナトリウム、HDI/トリメチロールヘキシルラクトンクロスポリマー、ジイソプロピルセバケート、C13-16イソパラフィン、ポリアクリレートクロスポリマー-6、ジメチルイソソルビド、アスコルビン酸、尿素、酵母アミノ酸、トレハロース、イノシトール、タウリン、ベタイン、グルタチオン、テトラヘキシルデシルアスコルビン酸、セテアリルイソノナン酸、ヒドロキシエチルアクリレート/アクリロイルジメチルタウリンナトリウムコポリマー、オレイルアルコール、シリカ、ヘキシルレゾルシノール、ポリシリコーン-11、トリヘプタノイン、ポリイソブテン、マルルビウムブルガレ分裂組織細胞培養物、サンショウ果実エキス、加水分解バーバスカムタプスス花、ブチレングリコール、マイカ、ヘキシレングリコール、界面活性剤Na、キシメニン酸、酢酸トコフェロール、PEG-7トリメチロールプロパンココナッツエーテル、ターミナリアフェルディナンディアナ果実エキス、ソルビトール、酸化スズ、キサンタンガム、t-ブチルアルコール、クロレラエキス、デシルグルコシド、金、クエン酸、カプリリルグリコール、フェノキシエタノール、エチルヘキシルグリセリン、安息香酸Na、ソルビン酸K、二酸化チタン(CI 77891)
配合無しパラベン、硫酸塩、フタル酸エステル、グルテン、動物由来成分


This Works
パーフェクト レッグス スキン ミラクル 20ml(トラベルサイズ)- 1,456円相当
この気分を高めるマルチビタミンの色付き美容液で、気分と体への自信を高め、あらゆる肌のトーンを高め、回復させましょう。
【使い方】
肌にマッサージしながら色を均一になじませます。乾燥した部分、つま先、指に色が均等に付かないように注意してください。色を濃くするには、重ね塗りしてください。
【成分】
水、炭酸ジカプリリル、カプリル酸/カプリン酸トリグリセリド、ブチレングリコール、ココナッツアルカン、グリセリン、アスコルビルリン酸ナトリウム、ラウリミノジプロピオン酸トコフェロールリン酸二ナトリウム、オリーブ油脂肪酸ソルビタン、ラウレス-4、オリーブ油脂肪酸セテアリル、カラメル、パルミチン酸セチル、シア脂、フェノキシエタノール、パルミチン酸ソルビタン、水添マカデミア種子油、マイカ、アルニカ花エキス、アラントイン、ベンジルアルコール、藻類エキス、カプリル酸/カプリン酸ヤシ油、ステアロイルグルタミン酸ナトリウム、マクロシスティスピリフェラ、香料、キサンタンガム、カルボマー、エチルヘキシルグリセリン、リモネン、デヒドロ酢酸、パチョリオイル、オレンジ果皮オイル、ゼラニウムオイル、アミリスバルサミフェラウッドオイル、クスノキオイル、フランキンセンス樹脂オイル、ココナッツオイル、ローズフラワーアブソリュート、バニラアブソリュート、エバーニアプルナストリアブソリュート、クローブつぼみオイル、エゴマベンゾインアブソリュート、ムスクアオイ種子オイル、リナロール、イソプロピルチタントリイソステアレート、シトロネロール、カプリリルグリコール、安息香酸、エバーニアプルナストリエキス、クロルフェネシン、ヘキシレングリコール、ゲラニオール、オイゲノール、カリウムソルビン酸、CI 77491


Collistar
タラソ ファーミング ボディ スクラブ 70g(トラベルサイズ)- 1,419円以上相当
もしくは
avant
クインテセンス オードパルファム 10ml(トラベルサイズ) - 29ポンド相当
入っていたのはavantでした。
甘く温かみのあるセミオリエンタル フローラル アンバーの香りで、花とスパイシーな香りが調和したエレガントなパウダリー ベースが特徴で、この「共有できる香り」はまさに洗練の真髄、つまり現代の古典となっています。その香りの広がりは、その深みと見事なスタイルの両方で忘れがたいものとなっています。愛の小説、豊かな文章、東洋的な感覚、自己主張と官能的な自己を表現しています。 
【成分】
変性アルコール、水、香料、BHT、α-イソメチルイオノン、ベンジルアルコール、安息香酸ベンジル、サリチル酸ベンジル、シトラール、シトロネロール、クマリン、リナロール、リモネン


Philip Kingsley
エラスティサイザー ブースター リストアリング コンディショナー 20ml(トラベルサイズ)- 819円相当
カルト的な人気を誇るエラスティックライザー ディープ コンディショニング トリートメントの完璧なパートナーとなるよう設計されたこの集中処方は、保湿と栄養補給の効果を長持ちさせます。
高性能のシャワー用フォーミュラは、乾燥した髪質にも幅広く対応し、ヘアマスクやコンディショナーとしても使用できます。ブースターを使用すると、髪はシルクのように柔らかく滑らかになり、柔軟性と弾力性が向上します。
【使い方】
次の 3 つの方法で適用できます。
1.いつものコンディショナーの代わりに使用することで、よりリッチなコンディションに。
2.髪の最も乾燥した部分(毛先など)に、既存のコンディショナーの上に重ね塗りすると、すぐに髪にハリが生まれます(無香料なので、香りが邪魔になりません)。
3.フラッシュマスクとして 5 ~ 10 分間放置します。洗髪した髪の中間から毛先にかけてたっぷりと塗布します。水でよく洗い流します。
【成分】
水、セテアリルアルコール、グリセリン、オリーブ果実油、プロピレングリコール、サルビアヒスパニカ種子エキス、セトリモニウムクロリド、アモジメチコン、フェノキシエタノール、酵母エキス、グアーヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド、エチルヘキシルグリセリン、ベンゾトリアゾリルドデシルp-クレゾール、ロイコノストック/ラディッシュ根発酵液、クエン酸、CI 17200


まさか、まさか!avantが入ってくるとは思いもしませんでした。そして、前もって知っていたけど、実物をみて大っきいパフ!時短になりそうだけど、使いにくそうな気がする。そして脚の色染め!脚ならちょっと使ってみようかな?
Collistar
タラソ ファーミング ボディ スクラブ これは去年のボックスにも入っていました。1年ちょっと前。これ使ってない…。
そうそう、この時のマシュマロは意外と美味しかったです。海外のお菓子だから、かなり甘いと覚悟して食べたけど、そんな事無かったです。また食べたい。


サムネは同封されていた缶ワインのクーポン。めっちゃお洒落なイラストで、缶ワイン!