レモン FruitsPicnic シュガースクラブ 150g 1,320円


使うまでにかなり時間が経ってしまっていたので、若干、変質してる気がしますが、勿体ないから開封して使い切りました。


使い易いけれども、このタイプのは口部分に溜まって出て来ないのですが、これも口部分に若干残っています。
少々残った所で対して使えないからポイします。

入っていたのはこちら。7月号の方に入っていました。
砂糖なので、マッサージしていくとスクラブ感は無くなっていくので、その時に流して終わり。レモンの爽やかな香りで癒されました。
ただ、開封がつい最近でしたので、粘っぽいのと、スクラブ感が少なかったので、時間をかけて砂糖が溶けた感じがしました。届いてすぐに使ったら、もう少しつぶつぶしているかも?
GPPBOXにまた入る可能性があるので、リピは無し。

【成分】
グリセリン、乳糖、PG、水、ジグリセリン、トリエチルヘキサノイン、ハチミツ、レモン果汁、BG、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、スクワラン、ホホバ種子油、カルボマー、キサンタンガム、ポリソルベート60、ベンゾトリアゾリルドデシルp-クレゾール、TEA、EDTA-2Na、フェノキシエタノール、香料、黄4