夏の福袋は買わないと言って置きながら、店舗販売が本日発売と聞いて行って来ました。

ちょっとお出かけしていたので、いつも行く店舗ではないお店でしたが。


山のように積み上がっていて、中も見せてくれて、松とも悩んだけど、いつもの竹②を取って購入していました。

あれ〜〜。まぁ、いっか?!


今回から、持ち帰り出来る仕様に変更。


輸送はこれに送り状が貼られての発送になります。
コスト削減かな?トランク型風のだけになるので、特典が消えてしまうのは仕方が無いけれども、ちょっと寂しいかな。

中は11個入っていました。



No.1338
ダージリン セカンドフラッシュ ブレンド 2023

No.1729
ドゥームニ クオリティー

No.1730
アッサム プレミアム クオリティー

No.1858
カイルベッタ ウィンターフロスト

No.2645
ウバ ハイランズ クオリティー

No.2646
エズラビ クオリティー

No.4301
ディクサム・ブロークン

No.4401
ニルギリ

No.5101
アフタヌーンティー

No.5110
ベルエポック

No.5113
ティーブレイク

以上、11点でした。
ふぅ……。増え過ぎだわ…。