リアルタイムに使い切っていなくて申し訳ない。

これも使い切ってから、かなり時間が経っていました。


入っていたのはこちら

この時の雑貨が折り畳めるコンテナで、今でも使っています。もう一回り大きいサイズだと良かったけど仕方が無い。



BANILA. CO
バニラコ クリーンイットゼロクレンジングバーム オリジナル 50ml 1,200円
オールインワン・クレンジングバーム。濃いメイクまで一回でディープクレンジング。スキンケア成分配合で優しくメイクを落とします。
【使い方】
きれいに洗った手に適量をとり、やさしくマッサージしながらメイクと馴染ませます。少量の水を足しながら乳化させ、その後、ぬるま湯できれいに洗い流します。
【成分】
パルミチン酸エチルヘキシル、エチルヘキサン酸セチル、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、イソステアリン酸PEG-10、合成ワックス、ベニパナ種子油、オタネニンジン果実エキス、月見草油、ヒマワリ種子油、スクワラン、フェノキシエタノール、BG、酢酸トコフェロール、香料、エチルヘキシルグリセリン、タネニンジン根エキス、ローヤルゼリー抽出物、水、1、2-ヘキサンジオール、ダイサンチク葉:茎エキス、ルイボスエキス、アンゼリカ根エキス、マルピギアグラブラ果実エキス、コーン油、B-カロチン、(アジピン酸ポリジエチレングリコール:1PDI)コポリマーー、トコフェロール、(アクリレーツ/メタクリル酸アンモニウム)コポリマー、(アクリレーツ/メタクリル酸メトキシPEG-15)コポリマー


シャリシャリしたバームなのに、肌にスーーーっと溶けていくのが何とも気持ち良い。W洗顔不要なんだけど、洗顔もしてました。使い勝手も良かったのだけれど、消費が激しかったのと、香りが何となく好きになれなかったので、リピはしませんでした。人工的な甘い香り?ちょっと苦手でしたわ。