これも使い切ってから、随分と時間が経っていました。

ショボーン


La Sana
海藻 シルキー ヘア スプレー モーニングリペア
(ヘアトリートメント)〜洗い流さないタイプ〜
50ml☓2本

入っていたのはこちら。

くせ・うねりを素直に。
傷んだキューティクルを補修し、シルクのようにつるんとなめらかな髪へ。
朝、ブロー前の新習慣!くせ・うねりを素直に。
ブロー前にシュッシュッとスプレー。
シルクのようになめらかな、つるつるサラサラの髪に整えてくれます。
【成分】
水、エタノール、DPG、ペルベチアカナリクラタエキス、加水分解紅藻エキス、加水分解ケラチン(カシミヤヤギ)、加水分解シルク、セテアラミドエチルジエトニウム加水分解コメタンパク、BG、グリセリン、海水、トコフェロール、ポリシリコーン-29、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、t-ブチルメトキシジベンゾイルメタン、ポリシリコーン-14、PEG-40水添ヒマシ油、フェノキシエタノール、香料


ツルツルにはなるけど、クセはどうにもならなかった。香りは美容室っぽい匂いで悪くは無い。

調べてみたら、詰替も売られていました。ワンパックで1〜2ヶ月分だそうで。50ml容器だから詰替の時に零しそうな予感。う〜〜ん、悩むぅ〜。キョロキョロ

どうせリピするのなら、現品サイズが欲しいなぁ。