とりあえずお試しで注文してみました!



なんぞ?!


今までのコスメサブスクで一番大きい箱じゃないかな?

内容は知っているけど、ランダム品もあるので、ワクワクです。


さて、オープン!



多すぎて1枚に納めるのが大変でした。
コスメあり、文具あり、ヘアアクセあり、靴下も!
全部で12点。
シーズンプランでの注文。5,980円+送料580円
夏はどうしようかな?と思っていたら、CICAmethodが入っているので、次も注文しちゃう。

細かい事は後日更新していくとして、内容を紹介。

テーマ
[ New life amulet ]
わたしのおまもり

TRUE.LAB
シャンプーコレクション 135ml☓3個
ラベンダーの香り
ティーツリーの香り
グレープフルーツの香り


odiD
ミルクプロテイン インテンシブヘアオイル 100ml 2,300円
フローリストガーデンの香り
【使い方】
シャンプー後、軽くタオルドライをしてください。髪の長さに合わせオイルを適量手に取ります。(1~2プッシュ程度)
髪の毛の真ん中から毛先の部分にかけてまんべんなくなじませてください。
【Tip】 ブロー前後に使用すると、よりツヤが出てしっとりとした仕上がりになります。オイルがつきすぎないよう、手のひらにとってから髪になじませてください。
髪の毛の傷んだ部分を中心にオイルを重ね付けしていただいてもかまいません。
【成分】
シクロペンタシロキサン、イソドデカン、ジメチコノール、C10-13イソアルカン、ジメチコン、アルガン核油、ツバキ種子油、ヤシ油、オリーブ油、アボカド油、ホホバ種子油、水和コラーゲン、ゼラチン、加水分解ケラチン、ミルクスイートホワイトバターエキス(500ppb)、オーツ麦核エキス、加水分解シルク、消和コーンタンパク、加水分解大豆タンパク、加水分解小麦タンパク、ツバキ葉エキス、イナゴマメ果実エキス、アイスランドコケエキス、柿エキス、スギエキス、松果体エキス、スピードウェルエキス、加水分解エラスチン、水、ブチレングリコール、1,2-ヘキサンジオール、エチルヘキサンジオール、エチルヘキシルグリセリン、 香料、サリチル酸ベンジル、リモネン、ヒドロキシシトロネラール、リナロール、シトロネロール



SKIN1004
トーンブライトニングカプセルアンプル 30ml


LALARECIPE
HEART GOGGLE BRIGHTENING MASK 7g
【使い方】
1.マスクに付いている紙をはがします。
2.折れている部分を内側に来るように上·下の順によく付着させます。
3.下管のマスクも口の形に合わせてよく付着させます。
4.20分間十分な水分を補給します。
5.*多量のグリッターがメルティングゲルの中に含まれており、中にあったゲルが肌に残ることがありますが、肌に有害ではなく、軽く手ですくって仕上げるだけです。
【成分】
水、グリセリン、DPG、ローカストビーンガム、ベタイン、トチヤカ、トチャカエキス、PET、BG、ツボクサエキス、ボタンエキス、セルロースガム、1、2-ヘキサンジオール、ポリアクリル酸Na、カミツレ花エキス、塩化K、マイカ、カプリル酸グリセリル、水添ポリデセン、スクロース、ポリソルベート20、キサンタンガム、酸化チタン、エチルヘキシルグリセリン、ナイアシンアミド、トリデセス-6、酸化鉄、アクリレーツコポリマー、ポリウレタン11、AⅠ、アスコルビン酸、アルブチン、マンゴー果実エキス、パパイア果実エキス、パイナップル果実エキス、プロパンジオール、グリシン、セリン、グルタミン酸、ペンシルグリコール、アスパラギン酸、ロイシン、加水分解ムコ多糖、ヒアルロン酸Na、アラニン、リシン、アルギニン、チロシン、フェニルアラニン、バリン、トレオニン、プロリン、イソロイシン、ヒスチジン、メチオニン、システイン、ヒアルロン酸クロスポリマー Na、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、ヒアルロン酸、アセチルヒアルロン酸Na、EDTA-2Na、香料、リモネン


Little Rooms
オリジナルバレッタ
4種類の中からランダムで1つ


PICIBERRY
BERRY BALM
ランダムで1つ 届いたのはNo.6 9g


HOTEL PARIS CHILL
Paris Chill Socks 約1,000円
3色の中から1つ 届いたのはCherry
両サイドが異なる前鼻と足首の、2つのレタリング ヴィンテージなムードの感覚的なカラー配色。ほのかに入ったゴルジポイント 、ナチュラルなルックで演出されるゆったりとした丈とサイズが特徴の、オールシーズンのパリチルソックスです。
サイズ:22cm - 26cm
素材:綿 75% 、ポリエステル 20% + ポリウレタン 5%

Everyday Pouch 2,200円 
ライラックかオリーブのどちらか
届いたのはオリーブ
ナチュラルなしわ加工が魅力的なウォッシュドコットン100%素材を使用。
シンプルでモダンなレタリングが特徴のEveryday Pouch。
普段持ち歩くアイテムや、コスメを保管しやすいサイズで使いやすいアイテムです。
素材:ウォッシュドコットン100%
サイズ:15cm × 10.5cm
製品に使用されているビニール部分は環境にやさしい素材/方式で製作された素材を使用しています。

ルームキー風キーホルダー
紙製なので使えないかも?


JAZZ OR NOT
メモパッド 100☓140mm

PARIS Pen 2色からどちらか1つ
届いたのは水色


MiiS
ホワイティクリーム(歯磨き粉) 60g


オマケ
ジョージスチュアートティー
ロイヤル ハーブティー コレクション
飲むのが楽しみです。

同封の冊子にプレイリストが掲載されており、QRコードで読み取って聴くことができます。


1ヶ月あたり2,573円。内容の品数は変動するので、他のと比べるとお得かどうかは微妙かもしれないけど。
でも満足度は高いかな。
次も楽しみです。