タイトルのままですが、今回の福袋からオマケが無くなってしまい、購入意欲が萎れてしまいました。

でもでも、お便りが届かなくなるのも嫌だし。ショボーン

と言う事で、先月、店舗に出向いて、お便り期間が延長するベストなタイミングを聞いて、気になっていた紅茶をお取置きしていたのです。

1週間しか置けない所を、2週間も特別に置いて貰い、本日、月が変わったので引取り購入してきました。

あ、福袋の箱が、店舗購入してもそのまま持って帰れるトランク型(持ち手付き)仕様になっていまして、箱の可愛さに購入しようかと思ったほど。

そして、ここで福袋を買わなくても、在庫が半年は保つので、今回は好きな物を購入する事にしました。


それかこちらです。


左から
No.1871
タイガーヒル シュープリーム2024 50g 1,000円


No.1869

カイルベッタ ウインターフロスト2024 50g 2,000円


冬の福袋時にはほぼ消費してる計算。

購入したこれらは来年に飲むかな。



ついでに他のお店にて、訳あり?品のルイボスティを購入しました。


ゼスタなる名前は聞いたことが無いんだけど、美味しそうな気がする。
調べてみたら、見たことあるパッケージ。
5/27の賞味期限なので急いで飲まなきゃ。