届いてすぐに使い始めて、やっと30日!飲み切りました!




入っいていたのはこちら


飲み方は、1日2粒。なので、朝ご飯を食べる前に2錠、服用しました。たぶん、朝晩の1錠2回がベストなのかもしれませんが。

一応、医師に飲んでも大丈夫なのかも確認しました。

「コエンザイムQ10かぁ……。」真顔スン。

(効くわけないし)医師の心の声。


えぇえぇ、サプリの扱いなんてそんなもんでしょうとも。わかっていますって。でも、信じる者は救われ…ないですよね。1ヶ月だし。

紅麹騒動で、これを飲むのもドキドキしましたが。

血液検査でも然程変化は無くて。見た目も変化無し。

カプセルタイプだから飲みやすかったけど、リピは無いかな。