タイトルのままてすが、異動してきて1年で、再び異動となりました。

そして、現職場の最終日、恒例の挨拶のお菓子配りで頂いた戦利品!(違う)


どゃ〜〜〜!


職場の一同から、花束とプレゼントを頂きました。

花束の写真は撮っていませんが。
MARKS&WEB
ハーバルハンドクリームLG(レモングラス) 30g 900円
肌なじみがよく、水分の蒸散を防ぐスクワランとマカデミア種子油をベースにしたハンドクリームです。砂糖大根から抽出したアミノ酸系保湿成分と、角質を柔軟にする尿素を配合しました。ベタつきのない感触で、荒れやすい手肌や繊細な指先に潤いを与えて、なめらかに保ちます。就寝前のケアにもおすすめです。レモンに似た清々しいレモングラス精油の香り。
【成分】
水、スクワラン、マカデミア種子油、BG、ベヘニルアルコール、ペンタステアリン酸ポリグリセリル-10、1,2-ヘキサンジオール、尿素、ベタイン、ステアロイルラクチレートNa、レモングラス葉油、トコフェロール、アルギニン、グリシン、カルボマー

ハンドメイドボタニカルソープLO(ヘチマ/オレンジ)
40g 260円
脂肪酸中和法でつくった透明石けんに、保湿効果のあるヘチマ水と、さわやかな香りのオレンジ精油を配合しました。保湿成分グリセリンを豊富に含み、ふんわりとしたなめらかな泡立ちで、洗浄後のつっぱり感をやわらげます。マイルドな洗い上がりなので洗顔におすすめです。洗っている間も、柑橘の香りがやさしく広がります。
【成分】
石ケン素地、水、スクロース、グリセリン 、ソルビトール、エタノール 、オレンジ油、ヘチマ水、アスタキサンチン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、トコフェロール

ハンドメイドボタニカルソープLL(ラベンダー/ラベンダー花) 40g 260円
脂肪酸中和法でつくった透明石けんに、野の花の香りが印象的なラベンダー精油と、肌のコンディションを整えるラベンダー花エキス配合しました。保湿成分を豊富に含み、必要な潤いを守りながら肌をマイルドに洗い上げます。ラベンダーの香りがほのかに広がり、ふんわりとしたなめらかな感触の泡が肌をやさしく包みます。
【成分】
石ケン素地、水、スクロース、グリセリン、ソルビトール、エタノール、ラベンダー油、ラベンダー花エキス、チャ葉エキス、ステアリン酸ソルビタン、トコフェロール、エチドロン酸4Na、炭

ありがとうございます!


退職される方から
ハンドタオル
約25☓25cm 綿100%


転出者からお菓子色々

手書きのメッセージカードが付いてて泣ける

パッケージが素敵な米菓

その他。

私のは、カルディで購入した台湾の胡麻米菓。
大量に入っていて、そこそこ安かった。
去年は時間が無くて、慌てて購入したから、高いお菓子を配ってしまいましたが、そこを反省し、今回は地味にしてみました。ほぼネタとして。
「台湾に行っていませんが、台湾土産です!」と。

皆のが立派すぎて申し訳ない!

割と仲良くしてくれた、長期療養中の子へハンカチをコソッと置いてきました。500円くらいの〜。と、大丸へ寄って見たら、高いんでビックリしました。散々悩んで、ミッフィーのハンカチに。喜んでくれると良いなぁ………。