今月は、発送しましたメールご届いてから、空港から飛び立つまでに全然更新してくれなくて、そして突然の飛び立ったメール。昨日届く予定だったのに、予定だけで、本日受取ました。心配かけやがって。ショボーン


では、オープン!


パカッ!


ネイルポリッシュがね、印刷されて無くて、ブランド名やなにからなにまでさっぱり判らない状態。どうしてこうなった?不良品処分だった?
とりあえず問合せしてみた。


では、内容
Anastasia Beverly Hills、Brushworks、Mioなど、春の美容に欠かせないアイテム6点で素敵な気分に。15,284円以上相当のアイテムを、月額2,730円~でゲット。
愛のこもったスキンケアにぴったりな人気の美容アイテム6点をお試しください。
Anastasia Beverly Hillsの眉用コンディショニングセラム、Gatineauの保湿モイスチャライザー、Mioのマストなミステリーアイテムが揃っています。
15,284円以上相当のアイテムを、月額わずか2,730円~でゲット。

内容
Anastasia Beverly Hills
ブロウ ジーニアス セラム ミニ 24.5g(デラックスサイズ)- 6,734円相当
【使い方】
使用前に、通常どおり肌を清潔にし、軽くたたいて乾燥させてください。
眉毛のまばらな部分を中心に、清潔な眉毛に直接塗ります。
ブラシの片側を眉頭から眉尻に向かって優しくなじませます。ブラシの反対側を裏返し、もう一方の眉にも繰り返します。1回のディップで両方の眉をカバーする必要があります。
髪のような短いストロークを根元から開始し、髪の成長方向に動かします。
眉毛の手入れやスタイリングを行う前に、フォーミュラを 1 ~ 2 分間乾燥させてください。
最適な結果を得るには、少なくとも 8 週間、毎日朝と夜に塗布してください。
Brow Genius の効果を維持するには継続的な使用が必要です。
目に入らないようにしてください。刺激が生じた場合は使用を中止してください。
プロのヒント
クリア ブロウ ジェルを使用して  、眉毛を整えて定位置に固定し、磨き上げた仕上がりにします。クリア ブロウ ジェルを上向きに短く動かし、眉全体になじませます。ブラシの側面を使用して毛を所定の位置に整えます。
【成分】
水、ヒマシ種子油、グリセリン、パンテノール、ブチレングリコール、プロパンジオール、アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリル酸ジメチルタウリンナトリウムコポリマー、ヒドロキシプロピルグルコンアミド、グルコン酸ヒドロキシプロピルアンモニウム、ミリストイイルペンタペプチド-17、アセチルテトラペプチド-3、ビオチン、デキストラン、オタネニンジン根エキス、トリフォリウムプラテンセ(クローバー)花エキス、カフェイン、C15-23アルカン、酢酸トコフェリル、デシルグルコシド、レシチン、アルコール、エチルヘキシルグリセリン、C13-14アルカン、ソルビン酸カリウム、クエン酸、カプリリルグリコール、 1,2-ヘキサンジオール、安息香酸ナトリウム、酒石酸、安息香酸、ベンジルアルコール、トコフェロール


Gatineau
ハイドラ オーラ エクラ ドゥ ソワ ウォーター クリーム 30ml - 3,638円相当
乾燥気味の肌にさわやかな水分補給を提供し、ふっくらと潤いのある外観を促します。
ミネラル豊富な海藻エキスを配合したフェイス クリームは、肌を強力に保湿しながら、汚染物質から守ります。ビタミンが豊富に含まれる植物であるバーバリ イチジク エキスは、肌を柔らかくする効果のあるシアバターによってサポートされ、小じわを目に見えて滑らかにします。他のスキンケア製品と重ねて使用できる多目的クリームを保湿剤または栄養ブースターとして使用します。


First Aid Beauty
アンチチャフェ スティック シアバター&コロイドオートミール配合 ミニ 9.9g(デラックスサイズ)- 1,638円相当


Brushworks
サテン スクランチー 2個パック(現品サイズ) - 908円相当(シュシユ)
シュシユは使うので、何個あってもうれしい。


どちらか
Aurelia London
コンディショニング アイ&ラッシュ クレンザー 15ml(現品サイズ)- 1,820円相当

もしくは
Nail HQ
Nail Lacquer in Crimson  10ml (現品サイズ) 1,180円相当
ラベルなどが一切無いので、ちゃんとしたのを一ヶ月かけて送って貰うか、さくっとポリッシュ分だけ返金してもらうか。まぁ、返金一択なんだろうけど…悩むぅ〜!
結局、再送してもらう事にしました。
2本も要らないけど、ブランド名が無いのも、色名も判らないしで、ちょっと困る。


マストなミステリーアイテム - 以下のMio商品(ミニサイズ)のうち1つが入っています。

ソーラー パワー ボディ スクラブ 30ml - 546円相当
クレイ アウェイ ボディ クレンザー 30ml - 546円相当
サン ドレンチド ボディ ウォッシュ 30ml - 546円相当
リキッド ヨガ バス ソーク 30ml - 728円相当
スリーピング スムージー オーバーナイト ボディ セラム 30ml - 910円相当
グロー ウィズ ザ フロー ボディ オイル 30ml - 1,092円相当
フューチャー プルーフ ボディ バター 30ml - 1,092円相当

ネイル ラッカー クリムゾンと、ボディクレンザーが入っていました。