BIODERMAが無くなりかけているので、ブラックフライデーに購入しようとして逃してしまった後に購入したものだから、ちょっとやっすぅ!て感じは無いけれど、それでもBOX自体は安く買えたと思いたい。



ど〜〜ん!


追跡かけるために多めに購入しました。
BIODERMA(ビオデルマ)
Pigmentbio (ピグメントビオ)
エイチツーオー ホワイト 250ml☓3本
クレンジングから始まる。まっさらな素肌へ。
肌のくすみ*1が気になる敏感肌のことを考えた、すこやかなツヤ肌へ導くふき取りタイプのクレンジング水です。
メイク汚れや乾燥によるくすみに透明感*2をもたらします。
強い日差しなどの外的要因や乾燥によるくすみなどにアプローチする独自の複合体成分配合。
アンドログラフィスパニクラタ葉エキス(肌あれ予防成分)、アゼライン酸(肌あれ予防成分)
*1 メイク汚れや乾燥による
*2 洗浄・洗顔による
いつの日か、白い肌までとは言わないが、シミが薄くなりますように………と、思いせっせと使用中。もうすぐ無くなってしまう〜!と焦りながら購入しました。これで1年は大丈夫。のはず。
【使い方】
手、顔は濡らさずにご使用ください。コットンにたっぷり含ませ、ファンデーションやアイメイクとよくなじませて、こすらずにやさしくふき取っていきます。コットンに色が付かなくなったら、そのまま洗い流さずにスキンケアの次のステップへお進みいただけます。
※お好みに応じて洗い流してください。
※アイメイクを落とす際には、特に目に入らないようにご注意ください。
キャップ部のシーリングを切り取ってからご使用ください。
左右どちらからでも切れます。
キャップをボトルからはずすことはできません。
【成分】
水 (カプリル酸/カプリン酸)PEG-6グリセリズ ポリソルベート20 DPG PEG-40水添ヒマシ油 フルクトオリゴ糖 EDTA-2Na マンニトール キシリトール セトリモニウムブロミド BG リシン アゼライン酸 アンドログラフィスパニクラタ葉エキス ラムノース ヘキサペプチド-2



LOOKFANTASTIC クリスマスイブ エディット 2023(¥32,760以上相当)

テーマ
Sparkle this festive season
and have a very Merry Christmas

           With Love
from Team Beauty Box


K-beauty スキンケアで肌の色を整えてから、クリスマスの日をスタイリッシュに迎えるために必要なものがすべて揃った TikTok のヒートレス カール トレンドに挑戦してみませんか。
32,760 円以上の価値が、たったの 10,010 円で手に入る!この限定版を購入すると、22,750 円以上お得になります。

蓋を開ける前からいい香りがしてラブラブ状態。
蓋を開けたらミッチミチ。


ブラッシュワークス ヒートレスカーリングシュシュ(フルサイズ) 1,636円相当
寝ている間にカールをつける巨大シュシュ。
使い方を見てもさっぱりわからない。
使いこなせる日は来るのか?

GLOV ゴールド スリープ アイマスク (フルサイズ) - 2,364 円相当
2個目ゲット!


エレミス プロコラーゲン ローズ クレンジングバーム 20g(デラックスサイズ) 2,366円相当

VIRTUE ポリッシュ アンフリズ クリーム 120ml (フルサイズ) - ¥7,644 相当

エルボリアン スキン セラピー オイル 10ml (デラックス サイズ) - ¥3,822 相当

Too Faced Damn!ガールマスカラ 6ml(デラックスサイズ) 2,730円相当

クレ・ド・ポー ボーテ エンハンシング アイ コントゥア クリーム シュプリーム レプリカ 2ml (デラックス サイズ) 5,460 円相当
 めっちゃ小さい!

モルトンブラウン リラクシングイランイラン ボディウォッシュ 100ml(デラックスサイズ) 1,820円相当
 何個あっても嬉しい

GLOV Gua Sha Jade フェイス&ネック マッサージ ストーン (フルサイズ) - ¥3,258 相当
 使いこなせない品。

ブリーチ ロンドン リインカーネーション マスク 200ml (フルサイズ) 1,820 円相当