郵便局からお届けのお知らせ通知が来たので、木曜日の受取変更にし、追跡を見てみたら、配達郵便局に到着したのが夕方。

まさかね……と、思いながら帰宅したら届いていました!

全力で配達して頂き、感謝!


今月のテーマは


Through the window…


では、オープン!


パカッ!


シールが可愛い♪

内容
小さ目のお弁当箱なら入りそう。使い道無いけど。
保冷剤入れ付。
内側がアルミ材では無いので保温性とか保冷力とかは無さそうです。


ランチバック
柄は1枚布から切取りされているようで、同じ柄は無さそうです。
車窓から見える景色にインスパイアされて、ひらめいたデザイン。空の色と森林と紅葉した葉が混ざりあったカラーパレット。水彩画調のタッチは、車窓から見える景色の移り変わりやスピード感を表現。
バッグの内側は撥水加工仕立て。
【材質】
表面︰コットン100%
裏面︰ポリエチレン酢酸ビニール100%
内部︰ポリエチレンフォーム100%

タオルハンカチ
裏表バイカラーのミニサイズ 約20☓20cm
タグの自己主張が強い。
色は調べてみたら「千草色」ってのが近いぽい。
■■これよりグレーが入っている感じです。
【材質】
コットン100%(リサイクルコットン)
説明文をよくよく読んでみて、普通のハンカチかと思ったら、「ビューティークロス」なる物でした。
旅行先で、コットンの代わりにクロスとしてメイク落としに使うと。
なるほど?ELEMISのクレンジングバームを落とすのに使うクロスの様な物なのだな。


ALFACE+
ダイヤモンドモイスチャー 1枚 193 円
プラチナムモイスチャー 1枚 224円




ma:nyo 魔女工場
パンテトイン エッセンストナー 200ml 3,200円
日中の気温差や暖房、エアコンなどの環境で乾燥が気になる季節に、乾燥した肌を包み込むとろみのある高濃縮テクスチャーでうるおいを何層も重ねた保湿ケア。忙しい朝、スキンケアの段階は減らして簡単に、濃密な保湿感を与えます。
【使い方】
1. シンプルなデイリーケア 適度な量を手に出し、肌のキメに沿って軽くたたきながら肌になじませます。2、3回重ねて行うと、よりしっかりとした保湿感を感じられます。 
2. キメを整えるふき取り化粧水 コットンにトナーをたっぷりと染み込ませ、肌のキメに沿って軽くふきとり、叩きながらなじませれば、角質ケアにも。
3. 大事な日には3分パック 特に乾燥が気になる日は、コットンパックがおすすめ。コットンにトナーをたっぷり含ませ、気になる部分に置いて3分。敏感になっていた肌を落ち着かせ、うるおいで満たして化粧のりの良い肌コンディションへ。
【成分】
水、ジプロピレングリコール、グリセリン、1,2-ヘキサンジオール、メチルプロパンジオール、カンジダボンビコラ/グルコース/ナタネメチル発酵物、キナンクム・アトラタムエキス、アルテア・ロゼア花エキス、パンテノール(4,000ppm)、マカダミア・インテグリフォリア種子油、ヒマワリ種子油分、加水分解ヒアルロン酸、スクワラン、アラントイン、エクトイン(1,000ppm)、セラミドNP、ヒドロキシフェニルプロパミド安息香酸、塩化Na、ブチレングリコール、炭酸水素Na、塩化カルシウム、塩化K、フィトスフィンゴシン、ネオペンチルグリコールジエチルヘキサン酸、ペンチレングリコール、ポリグリセリル-3ジステアリン酸メチルグルコース、ベタイン、アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンナトリウムコポリマー、ラウリン酸ポリグリセリル-10、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、カプリリルグリコール、ジフェニルジメチコン、アクリレート/C10-30アクリル酸アルキルクロスポリマー、トリエチルヘキサノイン、トロメタミン、プロパンジオール、イソステアリン酸ソルビタン、水添レシチン、パルミチン酸アスコルビル、エチルヘキシルグリセリン


YVES ROCHER
リンシングビネガー ピュアリフレッシュ うるツヤモリンガ 150ml 1,210円
バスタイムの新習慣♪コンディショナーの後につけて洗い流すだけ。モリンガ*成分配合で、地肌・髪の汚れを一掃し洗い立ての指通りのツヤ髪に。天然由来成分99%配合 *ワサビノキ種子エキス(頭皮コンディショニング成分)
【使い方】
シャンプー&コンディショナー(またはマスク)の後、地肌になじませ軽く頭皮マッサージをし、髪全体、毛先までなじませた後お湯ですすぎます。
【成分】
水、酢、ラウレス-10、香料、PEG-40水添ヒマシ油、乳酸、セトリモニウムクロリド、グルコン酸亜鉛、フルクトオリゴ糖、オウゴン根エキス、イヌリン、ワサビノキ種子エキス、マルトデキストリン
※ブルーアガベ
フルクトオリゴ糖・イヌリン(ともに頭皮コンディショニング成分)


CICA method
シカメソッド ハンドクリーム 30g 990円
ツボクサエキスを配合した薬用ハンドクリーム。
​肌なじみのいいテクスチャーで使いやすく、肌に保護膜を形成し、外部刺激から肌を守ります。また、抗炎症有効成分のグリチルレチン酸ステリアル配合により手荒れを防ぎます。
精油100%を調合したエッセンシャルハーブの香り。
手にもツボクサエキス。
コンパクトサイズでポーチやバッグに忍ばせてしっかり保湿。
【成分】
有効成分:グリチルレチン酸ステアリル
その他の成分:精製水、1,2-ヘキサンジオール・1,2-オクタンジオール混合物、1,2-ペンタンジオール、1,3-ブチレングリコ ール、アラキルグルコシド・アラキルアルコール・ベヘニルアルコール、イノシット、カルボキシビニルポリマー、グリセリンモノ2-エチルへキシルエーテル、サクラ葉抽出液、シア脂、 自己乳化型モノステアリン酸グリセリル、シソエキス(1)、親油型モノステアリン酸グリセリル、水酸化カリウム、ステアリン酸、ツボクサエキス、天然ビタミンE、ドクダミエキス、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、濃グリセリン、ベヘニルアルコール、メチルポリシロキサン、ヨクイニンエキス、香料


フェイスマスク2枚は、長期特典かな?と、思いましたが、新規加入でも付いてくるので、公式に紹介してないけど入るみたい。

何かの代わりか、もう1品入っているのか不明ですが、下記の商品情報もしれっと掲載されているので、紹介しておきます。
どうやら、化粧水はランダムの様。こちらの拭取り化粧水が入っていたら、フェイスマスク4枚となります。

ALFACE+
ダイヤモンドモイスチャー 3枚 193 円(579円)
プラチナムモイスチャー 1枚 224円

CYCLE PLUS
Skin Lightning Conc 拭取り化粧水 120ml 2,640円
くすみの原因になる古い角質や毛穴汚れをやさしく取り除き、ずっと触れていたくなるすべすべの素肌に。古い角質を取り除くことで、美容保湿成分の浸透(角層まで)をサポートし、化粧水や乳液などのなじみも助けます。
【使い方】
洗顔後、500円玉大の量をコットンに含ませます。
顔の内側から外側に向かって、コットンでやさしくふきとります。
【成分】
水、BG、ペンチレングリコール、グリセリン、ヘキシル3-グリセリルアスコルビン酸、ハトムギ種子エキス、ベニバナインゲン種子エキス、ヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、α-アルブチン、カンゾウ葉エキス、パルミトイルトリペプチド-5、ダイズ種子エキス、イタドリ根エキス、センチフォリアバラ花エキス、コンフリー葉エキス、ポリクオタニウム-61、タベブイアインペチギノサ樹皮エキス、ラフィノース、マルチトール、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、オウレンエキス、ユーカリ葉油、エチルヘキシルグリセリン、炭酸水素Na、炭酸Na、水酸化K、クエン酸、クエン酸Na、メタリン酸Na、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、ラウリン酸ポリグリセリル-10、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、ポリグリセリル-4ラウリルエーテル、フェノキシエタノール、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル


それぞれの合計
魔女工場パターン︰5,817円
CYCLE PLUSパターン︰5,643円