これも使ってからかなり時間が経っていますが、空き容器になっても香りが残っています。

入っていたのがこちら

このアドベンドカレンダーの内容はかなり良かった。また来年も購入しよう!と、思っていたけど、結局ルックファンタスティックでは取扱してくれなかったなぁ…。


使用前


使用後


ジンジャーリリー バス&シャワージェル 100ml
タヒチに咲くエキゾチックな花々からインスパイアされました。日常から南国のヴァカンスへのエスケープへ誘います。
ヘブンリージンジャーリリーは、オピュラントチュベローズとリリーが魅惑的なジンジャー、マリーゴールドと交わり、トップとハートノートを奏でます。ベースのカルダモンと高貴なムスクがこのアロマを持続させます。

【成分】
水、ラウレス硫酸Na、コカミドプロピルベタイン、香料、PG、ラウレス-7クエン酸、ヤシ油アルキルグルコシド、グリセリン、テリハボク種子油、BG、ベンジルアルコール、サリチル酸エチルヘキシル、クエン酸、ポリクオタニウム-7、グルタミン酸ジ酢酸4Na、水酸化Na、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ラウリルアルコール、t-ブチルメトキシジベンゾイルメタン、マロン酸ジエチルヘキシルシリンギリデン、ミリスチルアルコール、トコフェロール、フィチン酸Na、ハニーサックル花エキス、スイカズラ花エキス、テトラステアリン酸PEG-150ペンタエリスリチル、PPG-2ヒドロキシエチルコカミド、安息香酸Na、ソルビン酸、青1、赤227、赤504"


少量でも泡立ちが良く、泡切れも良い。洗い終わったらヌルつく事もなく使いやすい。ただ、ちょっとお高いけど(100mlで千円超え)コスパは良い…はず。バブルバスとしても使用出来るが、それだとコスパはよろしくない。
香りは、スパイシーなフローラルの香り。南国の花々をイメージしたらこんな香りかな?って感じの香りです。私は好きですけどね。この香り照れ
お勧め度は、スパイシーの香りがちょっとだけ苦手なら購入してみて!です。

リピは、他のシリーズがまだありますので、今の所は無いかな。ルックファンタスティックで、クリスマスセール辺りで考えるかもですが。