結局買い直ししました「アイラブユー」ビューティーボックス」と、追跡配達にするために金額合わせ用に購入した物の三分割のうちの一つが届きました。
 
選べる無料ギフト5つのうちの一つがELEMIS PRO-COLLAGEN MARINE MOISTURE ESSENCE 1.5ml
 
 
skinChemists
リフティング ヒアルロニック エイジングケア ハイドロジェル アイパッド (5回分)
6,540円→839円!
 
疲労感のある目もとに活力を与えるskinChemists リフティング ヒアルロニック エイジングケア ハイドロジェル アイパッド。目の周りの敏感な肌のたるみなど老化の徴候に集中的に働きかけ、リフティング効果をもたらしてハリを改善し、肌を生き生きとさせるハイドロジェルのアイマスクが5組セットになっています。
成分を高濃度で配合したセラムを含ませた柔らかな目もと用パッドが肌にヒアルロン酸を届け、水分を補給して閉じ込めることで、長時間にわたり保湿。紅藻類から採れるカラギーナンが肌に水分を定着させてしっかりと保湿し、α-グルカンオリゴサッカリドが肌のマイクロフローラのバランスを整えて、シワや小ジワを目立たなくします。本製品の英語名はskinChemists Lifting Hyaluronic Anti-Ageing Hydrogel Eye Pads (Pack of 5)です。
わずか10~15分で目の周りの肌が引き締まってハリが改善され、若々しさを取り戻すのを実感していただけます。
 
 
すっごく良さそうなのに、このお値段!さっと買い物かごに入れてお買い上げ~。
 
ELEMISの試供品と共に、シンガポールの倉庫からヤマト便でさくっと到着。
 
安い物には訳がある。
海外通販あるある?
 
開封~~!
 
 
 
 
ドン!
ピンクのシート、どこいった?あれ?商品間違えた?いや、箱は合ってる。
でも、外箱がなぜだか薄汚れてる…。シートケース?もかなり汚れ?劣化?してる。
写真ではかなりわかりにくいのですが、アルミシートに謎の変色。シートパットは、角度を変えると端っこがうっすらとピンクっぽい。そして、使用期限もしくは製造年月日の記載がない。
 
アルミシートの裏も傷だらけ…。
 
と、とりあえず使ってみます。勿体ないし。
 
Elemis Pro-Collagen Marine Moisture Essence
エレミスプロコラーゲンマリンモイスチャーエッセンスは、スーパーサイズのボトルで利用できるようになり、ミネラル豊富なマリンアクティブの保湿配合で喉が渇いた肌を補充します。 ヒアルロン酸、パディナパボニカ、海の湧き水のブレンドで肌の水分量を2倍にすることが臨床的に証明されているこのエッセンスは、クレンジングと調色の後、肌が引き締まって喉が渇いたときに、余分な水分補給を提供します。
肌に軽くたたくと、ふっくらとなめらかなヒアルロン酸のエッセンスは、より均一な質感と引き換えに、小じわやしわの外観をぼかすことを目指しています。
【成分】
水、グリセリン、ポリアクリレートクロスポリマー-6、アクリル酸ヒドロキシエチル/タウ酸アクリロイルジメチルコポリマーナトリウム、安息香酸ナトリウム、PEG-40水素化ヒマシ油、トリデセス-9、硫酸カリウム、EDTA二ナトリウム、香料(パルファム)、ラクトビオン酸、マリスアクア/海水 /オードメール、トコフェロール、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、Helianthus Annuus(ヒマワリ)種子油、プロピレングリコール、ポリソルベート60、イソステアリン酸ソルビタン、パビナパボニカタルス抽出物、クエン酸、T-ブチルアルコール、リモネン、グルコン酸亜鉛、アスパラギン酸マグネシウム デキュレンスフラワーエキス、クロレラブルガリスエキス、コラーゲンアミノ酸、ローザセンティフォリアフラワーエキス、リナロール、フェノキシエタノール、ロイコノストック/ラディッシュルート発酵ろ液、シトロネロール、ゲラニオール、水酸化ナトリウム、グルコン酸銅。
 
skinChemists リフティング ヒアルロニック エイジングケア ハイドロジェル アイパッド (5回分)
【成分】
アクア、グリセリン、プロピレングリコール、カラギーナン、フェノキシエタノール、バイオサッカライドガム-4、エチルヘキシルグリセリン、パンテノール、加水分解パール、海塩、合成フルオロフロゴパイト、α-グルカンオリゴ糖、アルギン、シリカ、プロパンジオール、CI 77891、CI77861。