去年の12/13に予約注文しまして、本日の受け取りでした。

初の三越 日本橋店 での店頭受け取り!

配達して欲しかったけれども、まぁ、来たこと無かったし?

フォートナム・アンド・メイソンも初だし?

せっかく地方から首都圏に引っ越したし?

なによりも、カバンがお洒落で良いんでないかい!?

 

5,400円のセットです。
 
カウンテスグレイ125g 2,592円
賞味期限:2022.08
 
カウンテスグレイ25TB 1,404円
賞味期限:2022.08
 
ロイヤルブレンド 25TB 1,296円
賞味期限:2024.04
 
FMB05-アールグレイクラシック 8TB 540円
賞味期限:2023.04
 
ロイヤルブレンド ポケット缶、5シルキーティーバッグ 4.95£
ポケット缶は日本未発売品になります。
 
値段のわかる4点だけで、5,832円になります。
茶葉だけならちょっとだけお得レベル。
ですが、ポケット缶と麻のトートーバッグが非売品の2点があるだけでお得感マシマシ!
 
トートーバッグ(麻)
内側に防水シートが貼ってあるので多少の濡れ物を入れても大丈夫。
(約)/タテ32×ヨコ42×マチ20cm
材質/ジュート(麻)、持ち手:綿
重量(約)/320g
※開閉口はオープン式
※底板有り
※背面も同柄
 
 
ところで、この小さい丸缶ですが、蓋が独特で最初は開け方が解らなかったです。
本体側面の突起に、蓋のびらびらががっつりとはまっていて開かないのですが、蓋の中央部分を押すとバチンと開きます。すごい音が鳴るので、会社に持っていこうと思ったけどやめました。
閉めるときは、蓋の横のビラビラを押し摘まむと閉じます。
閉めるときもバチッ!っとすごい音でびびります。
 
 
結局、購入して良かったです。
コスメの在庫も山盛りなのに、紅茶も山盛り状態!
しかも賞味期限が短い!
 
頑張って飲むぞ!

 

 

 

グディバッグはお楽しみ袋みたいな袋の意味だそうです。