最終回!

 

21日目

 

Diego dalla Palma
コール カジャル 0.35g 現品 01ブラック
コール アイライナーで目元を強調させましょう。リッチで非常に発色の良いカラーを届けるカジャル墨のアイペンシル。
柔らかくて快適な付け心地のこのアイライナーは、まぶたの上を容易に滑りながら、正確なラインを描くことができます。シャープなラインのまま残したり、ぼかしたりして魅惑的なスモーキーアイの効果を出すこともできます。簡単に描くことができ、耐水性があります。
目の周りの敏感な肌にも適しています。
ビタミンA、E入り。
原産国:イタリア
【使い方】
まぶたにラインを引き、お好みに合わせてぼかします。
 
 
22日目
 
BALANCE ME
BEAUTY SLEEP HYALURONIC MIST 10ml
カモミール、ラベンダー、クラリセージなどの最高級の睡眠をサポートするエッセンシャルオイルと、リラックスを誘発し、ストレスや不安に関連する不眠を緩和するのに役立つことが証明されているハーブ療法のセントジョンズワートとバレリアンのスマートで相乗的なブレンドを使用しました。しかし、私たちはそこで止まりたくありませんでした。これらの貴重な天然成分を枕にスプレーするのはもったいないと思われたので、オールインワンのべたつかない肌と、感覚を落ち着かせながら肌を深く潤すヒアルロン酸による睡眠治療を行いました。
就寝時に胸にスプレーすることで、体の熱がエッセンシャルオイルを活性化し、睡眠中に効果的なアロマセラピートリートメントを促進します。より深く眠るだけでなく、よりふっくらとした滑らかな肌に目覚めます。
【使い方】
就寝時にミストを手のひらにスプレーし、深く吸い込んでから胸や首に押し付けます。
ベッドに入るときはPMを使用してください。
開封後6ヶ月以内にご使用ください。
【成分】
アクア(水)、カプリリル/カプリリルグルコシド、グリセリン、ローザダマセナフラワーウォーター、加水分解ヒアルロン酸、バレリアナオフィシナリス(バレリアン)根抽出物、Hypericum Perforatum(セントジョンズワート)抽出物、ボスウェリアカルテリー(フランキンセンス)ガムオイル、ラベンダーアンガス)フラワーオイル、Anthemis Nobilis(ローマカモミール)フラワーオイル、Juniperus Virginiana(シダーウッド)ウッドオイル、Pelargonium Roseum(ローズゼラニウム)リーフオイル、Salvia Sclarea(クラリーセージ)フラワーオイル、Cananga Odorata(Ylang Ylang)フラワーオイル、Tilia Cordata (リンデン)フラワーオイル、Vetiveria Zizanoides(ベティバー)ルートオイル、アロエバルバデンシス(アロエベラ)リーフジュースパウダー、ポリグリセリル-6オレエート、グリセリルカプリレート、ココイルグルタミン酸ナトリウム、クエン酸、サーファクチンナトリウム、水酸化ナトリウム、硫酸カリウム、デヒドロ、ベンジルアルコール、安息香酸ナトリウム、リナロール、ゲラニオール、安息香酸ベンジル、シトロネロール、リモネン、サリチル酸ベンジル、ファルネソール

 

 

23日目

 

avant

ハンドクリーム(バーム)50ml 現品

LFのサイトでの取扱いは無いけれど、avantのサイト価格だと12,400円ちょい!

アドベントカレンダーは定期便の継続特典で安く買えたので、これだけでももとは取れた計算になります!

つか、ハンドクリームに1万越えって!

シャネルよりも高いんですけど!

大丈夫なんですかルックファンタスティックさん?!

 

テクスチャは固め

【成分】

アクア(水)、ステアリン酸エチルヘキシル、カプリリック/カプリン酸トリグリセリド、ソルビトール、セチルアルコール、セテアリルアルコール、ステアリン酸グリセリル、ステアリルアルコール、フェノキシエタノール、ベンジルアルコール、セラアルバ(ビースワックス)、パルファム(香料)、セテアリルグルコシド、キサントガム、butyrospermum parkii(シア)バター、bht、クエン酸、グリコール酸、ブドウ糖

 

【使い方】

真の美の儀式:

豪華なグリコール酸ハンドバームを最大限に活用する: 

1.すべてのジュエリーを取り除くことから始め、穏やかなハンドソープとぬるま湯で手を洗います。

2.エンドウ豆大の量の濃厚なハンドクリームを左手の後ろに塗り、ナックルと特に乾燥した部分に特に注意しながら、円を描くように繊細にこすります。右手で繰り返します。  

3.指先から手首、キューティクルの周りにクリームをやさしくマッサージして、最大限のケアと保護を行います。

#AvantTips:たっぷりの濃厚なハンドクリームで手を叩き、豪華なシルクの手袋で一晩手を保つと、美しく柔らかい手で目を覚ますのに役立ちます。

乾燥した涼しい場所に保管してください。

 

 

24日目クリスマスイブクリスマスベル

 

ELEMIS

Dynamic Resurfacing Facial Wash 30ml

エレミス ダイナミック リサーフェシング フェイシャル ウォッシュは、うっ血した肌向けの酵素ジェル洗顔料です。
浄化フォーミュラが肌表面の角質をやさしく除去し、汚れや汚染物質を捕らえます。独自のトリエンザイムテクノロジー、モリンガ、白トリュフが肌に潤いを与えながら、キメの乱れを整えるよう作用します。
空気のように軽やかな泡立ちで、くすみの原因となる不純物を一掃して、均一で輝きのある肌へと導きます。
 
【使い方】
朝と夕方を適用します。顔、首、デコルテのマッサージを軽い円形の動きでマッサージする前に、手のひらに少し水を混ぜる。
 
【成分】
アクア/水、ラウロイルサルコシン酸ナトリウム、グリセリン、コカミドプロピルベタイン、アクリレートコポリマー、ポリソルベート20、ココグルコシド、グリコールジステアレート、グリセリルオレエート、乳酸ナトリウム、ジカプリリルエーテル、フェノキシエタノール、ラウリルアルコール、香料(パルファム)、ナトリウム Orbignya Oleifera(Babassu)シードオイル、Xanthan Gum、水酸化ナトリウム、カプリリルグリコール、クエン酸、プロピレングリコール、クロルフェネシン、ステアリン酸グリセリル、ガラクトアラビナン*、パパイン、EDTA二ナトリウム、ベヘニルアルコール、Butyrospermum Parkii(シア) Pterygosperma種子抽出物、水素化ヒマシ油、リン酸二ナトリウム、ステアリルアルコール、プロテアーゼ、サブチリシン、酢酸トコフェリル(ビタミンE)、クエン酸水素化パームグリセリド、トコフェロール、ポリアココス抽出物。 *カラマツの木から抽出
 
 
25日目クリスマスクリスマスツリー
 
ESPA

Clean and Green Detox Mask 55ml 6,120円 現品

ストレスを受けて疲労したくすみ肌に活力を取り戻すESPAのクリーン&グリーン デトックスマスクは、植物由来の栄養豊富な成分がたっぷり配合されています。そのパワフルな作用はまさに、「スキンケア用スムージー」。元気のない肌に集中的に栄養を補給することで、キメ細やかな質感とツヤを取り戻します。
ESPAが独自に開発した、肌に必要な栄養分を含むミネラルとオメガ脂肪酸の複合成分(ブロッコリーのシードオイル、スピルリナ、ケールとほうれん草のエキス配合)が肌にビタミン、ミネラル、オメガ脂肪酸をたっぷりと届ける、洗い流すタイプのマスクです。ベースには、デトックス作用により、毛穴に詰まりニキビを起こす皮脂や不純物を引き出すカオリンクレイを使用。わずか10分間で、肌が柔らかく、明るくなるのを実感していただけます。
ビーガンの方にもお使いいただけるフォーミュラです。
 

【使い方】

顔、デコルテに塗って10分後、ぬるま湯で洗い流す。

らしい。

 

【成分】

アクア(水)、カオリン、セチルアルコール、ステアリン酸グリセリル、グリセリン、カプリリック/カプリン酸トリグリセリド、グリシンソージャ(大豆)油、ビティスビニフェラ(ブドウ)種子油、ケイ酸マグネシウムアルミニウム、ポリグリセリル-4カプレート、ベンジルアルコール、Brassica Oleracea Italica (ブロッコリー)種子油、グルコン酸ナトリウム、キサンタンガム、エキウムプランタギネウム種子油、リノール酸、レブリン酸、クエン酸、ステアリン酸ソルビタン、トコフェロール、レブリン酸ナトリウム、カナンガオドラタフラワーオイル、シンボポゴンナルダス(シトロネラ)オイル、ラバン)オイル、ゲラニオール、アミリスバルサミフェラ樹皮オイル、シトラスオーランティウムアマラ(ビターオレンジ)リーフ/小枝オイル、ユーカリグロブルスリーフオイル、ペラルゴニウムグラベオレンスオイル、リナロール、ブラッシカオレラセアアセファラリーフエキス、スピナシアオレラセア(ほうれん草)リーフエキス、フレグランス*(パルファム)、Anthemis Nobilisフラワーオイル、Rosmarinus Officinalis(ローズマリー)リーフオイル、クロロフィリン-銅コンプレックス、Helianthus Annuus(ヒマワリ)シードオイル、Eugenia Caryophyllus(クローブ)バドオイル、リノレン酸、ポタシソルビン酸カリウム、モリンガオレイフェラ種子油、スピルリナマキシマ抽出物、水酸化ナトリウム。 * 100%ナチュラルフレグランス

 

 

12月前までになんとか完成!

数少ない現品だけでもかなりお得でした。