1日目

 

Kate Somerville(ケイト・サマービル)

ゴートミルク モイスチャライジング クレンザー 

乾燥した肌をいたわり、つっぱり感や刺激を和らげるクレンジング洗顔料です。泡立たない処方で肌をバターのように包み込み、メイクアップの痕跡を取り除き、健康的な輝きを放つ肌へと導きます。

山羊のミルク。メイク落としにも使えます。

 
 
 
2日目
 

Color Wow Travel Dream Coat Supernatural Spray 50ml

トラベルサイズのColor WOW ドリーム コースト スーパーナチュラル スプレーで、しなやかでシルクのように滑らかな質感を手に入れましょう。縮れを抑えながら、水分レベルをコントロールして髪1本1本を滑らかにする、シリコン不使用のスプレーです。湿気に強いトリートメントが、最長72時間、または2~3回のシャンプーの間、髪を保護します。

カラーリングした髪は、化学薬品によって髪にできた穴が原因となり、非常に縮れやすくなります。そこで、ドリーム コーストが、熱によって活性するポリマーを使用して、髪の繊維を凝縮し引き締め、コーティングします。ヘアドライヤーで熱を加えると、スーパーナチュラル スプレーに含まれるコーティング成分が耐水性のある見えない膜で髪1本1本を包み込み、湿気を跳ね返します。同時に、不必要な髪の縮れを解消・防止して、非常になめらかな髪に整えます。

一般的なトリートメントとは異なり、軽い使用感のドリーム コート スーパーナチュラル スプレーは、髪に油っぽさや重さを残しません。何日も縮れに悩まされることのない、羨むほどに滑らかな髪を実感していただけます。

シリコンフリー。

お?!私の髪質に丁度良いのかもしれない!

 

 
 
3日目
 
Illamasqua
ハイドラセッティングスプレーは、メイク崩れを防ぎうるおいを瞬時に補給するための化粧水ミストです。
空気のように軽いフェイスミストが肌へ素早くうるおいを与え、つけたてのような美しいメイクをキープします。
エンドウ豆由来のペプチドはアミノ酸が豊富で、渇いた肌に贅沢なうるおいを与えます。
過酷な環境下で崩れてしまうメイクを防ぎ、フレッシュな外観を保つように設計されています。
ヴィーガン処方のセッティングスプレーで1日中うるおいと輝きに満ちたフレッシュルックを楽しんでください。
 
 
 
4日目
 
Caudalie
Vinosourceモイスチャライジングソルベで、刺激やストレスを受けた肌を穏やかにします。 このジェルクリームのフォーミュラは、即時に肌に落ち着きを与える成分が肌をリフレッシュし、快適にします。

Caudalie Vinosourceモイスチャライジングソルベは敏感肌の救世主で、有機グレープウォーター配合で肌を保湿して、カモミールが肌を落ち着かせます。 反応のある過敏性の肌質に最適で、栄養価の高いフォーミュラが、肌を清潔にし、滑らかで柔らかくします。

臨床試験による結果:

  • 試験した95%の人が肌の潤いが増したと報告しました。
  • 70%が、過敏性が軽減されたと報告しました。
  • 75%が強い肌になったと報告しました。

 

【使用方法】

  • 朝晩の洗顔後に使用して、セラムで整えてください。 目元は避けてください。
 
5日目
 
AVEDA
ボタニカル リペア リーブイン トリートメント
 25ml
 
「アヴェダ」独自の植物由来成分配合のフォーミュラで、毛髪の内部まで浸透しダメージを補修する新しいヘアケアシリーズ“ボタニカル リペア”が誕生。こちらはダメージヘアになじんで絡まりと切れ毛を防ぐとともにすこやかな印象へと導く、シリコンフリーの洗い流さないヘアトリートメント。ドライヤーやヘアアイロンなどの熱・日光による乾燥を潤いでケアします。香りは「アヴェダ」独自のピュアフューム アロマ。オーガニックのイランイラン、ローズ、マジョラムなどのピュアな花と植物エッセンスによるアロマブレンドで、フレッシュで軽やかなフローラルハーバル系の香りを纏わせます。