1月のテーマは、
”La chance”


公式からの

◆My Little Boxオリジナルグッズ 

・トートバッグ “Léon” 

・カラースカーフ(3色) 

・My Little Beauty フェイスブラー 

 

◆Beauty Cosmetics 

・LANCÔME(ランコム) 

「ジェニフィック アドバンスト ハイドロジェル メルティングマスク」

 ・NIVEA(ニベア) 

「マシュマロケア ボディムース」、「クリームケアリップバーム」

 

合計6点…。少ない…少ないぞおおおおお!

トートーバックの替え紐も点数にいれるのだとしたら、物足りない感、満載!福袋も欲しかったけど、すでに持っている物もあったり、オリジナルコスメは欲しいけど、雑貨はゴミになるから、結局は注文しなくて良かったかも?

でも、コイン&小物入れの丸いケースは欲しかったかも…。

10月の丸いミラーを入れるのに丁度良いとか。

ランコムのマスクシートは、韓国製なのがなんとも…。

 

2月はバレンタインなので、もうちょっと良い物が届くはず?!

初めてみようかな?って方には、千円OFFになるコードを使ってください。

↓ぜひぜひ♪

FRIEND152789



後日、トートーバッグを使っていたら、開口部からホツレてきて、使えなくなり廃棄しました。

スカーフはトートーバッグの持ち手を替えるのに使用出来る用になっています。