クールな天使ちゃんと、「こども用」と書かれたこれは、、、







郵便ポストです! それもハートの形になっていますラブラブ


大人用と こども用とに分かれた作りになっているのは


嬉しい配慮です。




このポストに、子ども達が手紙やハガキを出している姿を想像するだけでも


幸せな気持ちになります。


でも最近の子ども達は、書かないかもしれないね。






赤いハートのポストにスキップしながら、手紙をだしてる女の子。


いたらいいなあ~~~ラブラブ






博多駅に4月にオープンした商業施設「 KITTE 」


またまた、博多駅が賑わいそうですヾ(@°▽°@)ノ












切手といえば、この夏 「和の文様シリーズ」を購入しました。





そして、こちらも!


林明子さんの絵本の切手です。


懐かしい絵本たちばかりで。。。。






もったいなくて、切り取って、、、


使えないかもしれません。(。>0<。)








そして、30年ほど前に


「 はっぱのおうち 」のシーンをワゴンに加工してもらいました。




いつもは、洋服ダンスに ピッタリとくっついているので、


なかなか お目にかかりませんが


掃除がてら、しばし眺めていました。






もう、夏の風景もそろそろ 終わり。。。。









来週の15日は、仲秋の名月。



お天気はどうでしょうか。。。









明日も素敵な休日をお過ごしください゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚