ドラゴンクエストⅤ166.この中に一人、薩摩隼人がいる!(エンディング)※ネタバレあり | 不惑の惑星

不惑の惑星

RPGの初見プレイが中心です。LV50になったらタイトル変えた方がいい?

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

ドラクエ5・スマホ版(DS版がベース)の初見プレイです。

(昔兄がやっているのを横で見てたので、内容はなんとなく知ってます)

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

 

ラスボス倒しました!

エンディングです…!

 

 

さあ、どんな断末魔をくれるのかな…

 

 

ま、まさかの

なし!!!

ぐふーーーー!!!とかじゃないんだw

 

 

うおーめっちゃきれい!!

 

 

天空城に戻って来ました!

マスタードラゴンさんもありがとう!

 

 

マスタードラゴンが色んなところに連れてってくれるって。

 

お…?

動けるようになった!

エンディングなのに見てるだけじゃないんだ!

 

 

サンチョはいないのですね。

そして、動けるということは…。

 

 

会話機能を楽しみ放題!!!

ええ、最後にこんなご褒美が待っているとは!

しかし、これは…かなり時間がかかるということですね…

 

 

下には行けませんでした。

 

 

今まで低空飛行でしたが、空高く上がったようです!

 

 

妖精ちゃん達が踊ってます。

 

 

そうなんだ!

ベラによろしくって言っておいてください!

もう直接言った方が早い気がする。

 

 

お前は西郷隆盛かw

 

 

ええと…

 

 

鹿児島弁かな?

 

 

え?何言ってんの?

 

 

ええ!?

お、おお…

マジでビアンカはツンとかないんかい。

直球で好きですけどね。

デボラさんは逆にほぼツンしかなさそうw

こんな感じで最後の寄り道がございますので、

エンディングなのにここからめっちゃ長いです…

でも最後まで楽しくて嬉しい。

つづく!

 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆

 

今日のポケコロちゃん

 

 

寒色ゆめかわちゃん!

私は、ゆめかわって水色・薄紫・ピンクを使うことが多いのですが、

今日はめずらしく寒色だけにしてみました!

あとはあまり使わないクリーム色をいい感じに使えて満足です。

頭のリボン、背景に溶け込んで見えなくなるのでなかなか使わないのですが、

後ろに紫のエフェクト使ったらそこそこ目立ってよかった。

はーー髪型もめっちゃかわいいし、寒色が大好きなので目にやさしい…

 

 

夏っぽい飲み物かわいいな!

 

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックしていただくと嬉しいです。

 

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへにほんブログ村

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。© 1992,2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.