ファイナルファンタジーⅢ32.慰謝料を請求する(ドーガの館) | 不惑の惑星

不惑の惑星

RPGの初見プレイが中心です。LV50になったらタイトル変えた方がいい?

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*
FF3・ピクセルリマスター版の初見プレイです。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*

 

飛空艇ノーチラス号を手に入れました!!

 

 

うお、めっちゃ速い!!!

 

あ、進めたいとこだけど、まだ図書館に行ってなかった。

 

 

デッシュのことが書いてある…

そしたら古代人が書いた本なのか。

 

 

これは、前にチョコボで通り抜けようとして怒られた像のことかな!?

 

 

タイトルが難しい本はよくないだろw

最初から読者を拒絶してるじゃん!!

 

これでサロニアは見終わったかな。

竜騎士必須イベントも終わったようだし、いったん狩人に戻します。

みだれうちで全体攻撃に近いものができるのはありがたいので…。

後列でも攻撃力変わらないところも好き。

 

 

で…

 

 

あ…

結局この飛空艇も、山は越えられないんですか…

ええ…

 

 

この前通れなかった山間を激突します!

 

 

なんかある…

 

 

セキュリティがしっかりしているようです。

 

 

えっ、ネコちゃんにセキュリティをまかせてるの?ww

 

 

と思ったけど

クポじゃん!!

 

 

モーグリたんに囲まれてしあわせ…

 

 

光の戦士バレしました。

 

 

かつては2人とも、大魔道師ノアに師事してたんだって。

 

 

それでウネさんが寝たきりに…

え、それ贈り物なの?

あとそのザンデという人は、それが不服でここを去ったそう。

ウネさんもだいぶやばいものもらってるけど…

 

 

えっ!?

 

 

いや、めっちゃさらっと言われたけど、ゴールドルがクリスタルってどういうこと?

こっちは被害者なんですけど!

誰も何も言わねえ笑

 

 

ええ…

いいけど、ゴールドルのこと謝ってよ…

 

 

げっ、また小人になるの!!

 

 

うーん、何かお考えがあってのことだとは思うんだけどね。

どっちかというとウネさんの方がかわいそうじゃないかな…

ってか、モーグリたん普通にしゃべるんだ…

クポクポ言わないのかな?

 

 

おお、めっちゃいい魔法売ってる!!!

でも…金がない…

 

 

前から疑問に思ってたけど

FF3ってエーテル存在しないの…?

それってすっごく大変なことでは…?

何かの間違いかなと思ってアイテム欄探したけど、やっぱり持ってないし売ってない。。

エリクサーしかないってこと!?

そんなバカな…

今からすっごく不安です。

つづく…

 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆

 

今日のポケコロちゃん

 

 

かっわいー。

うさ耳帽子好き。

こういうミルキーな色を黒で締める感じのコーデが一番好きかもしれない。

何系っていうんだろう?

このワンピはペロキャン付きなのがまた可愛いです。

そしてやっぱりボーダータイツです。

どんだけ履けば気が済むのか。

あとこの白髪、カゲがうっすらむらさきなのが使いやすくて最高です。

そしてこの鞄がめっちゃくちゃかわいいよーー!!

中身まるみえなの好き。

っていうか透けてるもの何でも好き…

 

 

このポーズかわゆい!

 

 

友達と。

放置してたらごちゃっとまとまったのかわいすぎる~!

色味もあってるので、並ぶといい感じです。

 

 

何この私の圧倒的敗北感…笑

 

 

ちょっと~

また画像が多くなってきちゃった…

誰か私を止めて…

 

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックしていただくと嬉しいです。

 

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへにほんブログ村

 

© SQUARE ENIX
LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」