ファイナルファンタジーⅢ9.早口言葉に舌を巻く(ドラゴンの山②~トーザスの村) | 不惑の惑星

不惑の惑星

RPGの初見プレイが中心です。LV50になったらタイトル変えた方がいい?

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*
FF3・ピクセルリマスター版の初見プレイです。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*

 

バハムートから、逃げおおせました!

 

 

あっ、ミニマムくれた!

 

 

なんかみんな、軽率にパーティーに加わって、軽率にいなくなるな!

 

 

こんな高いところから飛び降りるなんてちょっと…

私は高所たまに恐怖症なので…

 

 

えっ、それで、ここに落ちるわけか!

それはいいけど…戻れないじゃん!

 

 

まあ、そこの輪っかでしょう。

あからさますぎる。

 

 

あらかわいい!

 

 

え、ここがこびとの村じゃないの?

取り合えずミニマムしてみよう。

 

 

ちっちゃくなっちゃった!

 

 

あ、そういえばロクに戦えないよね!

魔法は普通に使えるもよう。

 

 

え…?

おいおい、せっかくミニマムしたのに

ステータス回復の泉だったから戻っちゃったよw

 

 

取り合えず、白は一人いないとキツイから

ミシュカは白にしておいて、ほかの3人は黒にしてみよう。

 

 

あっ、こっちの穴ぼこか!

 

 

あらまあかわいいお家ーーー!!!

 

 

シェルコ先生は、誰?

 

 

うーん、ホッコリ…。

 

 

お前もかわいいよ。

 

 

それは大変。

でも、この村のただ一人のお医者さんだから、誰も診れないって。

 

 

おお、いいもん見つけた!

もうケアルラもらえるとは!

「ケアルラもらえる」は言いにくすぎる。

 

 

え、そんなもんでいいの?

まあ、エリクサー求められたところでもう無理だがw

 

 

治ってよかったです。

 

 

抜け道ありました!

 

 

大丈夫かな…

 

 

えっ、いきなり卑怯な!

 

 

なかなかやりづらい。

まあ魔法が使えるので、なんとかなりましたが。

 

 

あっ、もう抜けちゃった!

こびとの時代、意外と短かったです。

つづく!

 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆

 

今日のポケコロちゃん

 

今日は大人っぽい感じで!

こういう格好にはゆるっとした髪型がよく合います。

このストライプのシャツ、袖に切り込み入ってておしゃれ!

ファーバッグも何気に使いやすくて好き。

 

 

素敵なお部屋お借りしました…

 

 

このコーデにめっちゃ合うお部屋!

かわいい。

 

 

ステージのやつ。

春服コーデ大会。

結局ロリータ系が勝つ…って感じだったので

このコーデでいけたのすっごく意外。

だいぶ気が抜けてるし…

 

アクセサリ制限のためあんまり凝れなかったけど、

もうちょっとこのコーデで、納得がいくまで盛ってみようかな。

割と気に入ってるし。

パーカーにきれいめなスカート合わせるの好きです。

 

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックしていただくと嬉しいです。

 

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへにほんブログ村

 

© SQUARE ENIX
LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」