クロノトリガー26.1万年と2000年前から(黒鳥号~カジャール) | 不惑の惑星

不惑の惑星

RPGの初見プレイが中心です。LV50になったらタイトル変えた方がいい?

最高の空間にいます…

真ん中の大陸?に来た!!

 

 

私…今…幸せです…

 

 

これが噂の、黒鳥号!!

なんか見るからに悪役っぽい雰囲気の人が来ました。

 

 

1万2000年前なのに、文明の発達具合がすごい。

…あっ、違う!

今がAD1000年でここがBC12000年だから、もっと前ってことか…

原始も6500万年前と思ってたけど、ちょっと違うね…

まあ、ここまで前だと1000年も1年も同じだろ。

 

近くにあったカジャールという街に入ります。

 

 

ん…

 

 

 

自分らを「光の民」と呼んで、それ以外の人を見下す雰囲気があります…

みんながそうではなかったですが、割と驕りがある感じ。

 

 

虹色の貝がら!

プリズム防具が作れるやつだっけ!?

 

 

星の力は捨て去るってすごい言葉だな。

 

 

色々とひっかかります。

 

 

ヌウが店番!かわいい!

 

 

 

さっきの少年がジャキ様なのね。

 

 

えっ!!

右上に青い光があるのに、どうやっても取れない!!

ムキー!

まだ取れないのかな?

 

 

 

おお!!

いつもお世話になっております!!

 

 

あっ、あの右上にあったやつかな。

取れないんだよ。

 

 

 

自然の力じゃなくて、何か人工的な力があるのかしら。

 

 

予言者もいるんだ!

いいね~。予言者は私好きですよ…

 

 

えっ!?

これ、あの本の開き方じゃない!?

 

 

暗黒石、太陽石、虹色の貝がらと色々出てきて覚えられない。

一つまでにしてください。

 

長いので、今回はここまで。

この場所にいるだけで幸せで

なかなか進めることができそうにない…

ダンジョンでもないのにここまで時間をかけて書くとは。

むしろ、ダンジョンとかものによってすごい省略するけど。

 

つづく!

 

© 1995, 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックしていただくと嬉しいです。

 

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村