痒い痒い | 記憶の欠片

記憶の欠片

日々の備忘録とか
乳がんのこととか

乳がんTC治療 8日目

久しぶりの運転と買い物で疲れて、やっとの思いで入浴し、20時過ぎに寝た、

怠さと頭痛で目が覚めると、まだ22時半。

熱を計ると37・2°

頭痛が酷く、処方されたカロナールを飲むべきか?悩む。

以前、骨折した時、カロナールは全く効かなかった。

前に貰ったロキソニンの残りを飲んだ。勝手に。

そのまま眠った。

 

ロキソニンが効いて、気分もまぁまぁ。

朝から眼科を受診。 右目の違和感が副作用によるものかもしれないってことで。

抗がん剤、マジで怖い。再発はもっと怖いけどね。

結果は、特に異常無し。良かったー

 

帰ると皮膚の湿疹が痒い。

痒いちゃダメだと思うほどに痒くなる。

1回目の時、下痢が続いた後、肛門の周りが猛烈に痒くなって

オロナイン軟膏でしのぎ、オイラックスソフトをネットで購入したけど、届いた時には痒みが治ったので使わなかった。

今回は、前回よりひどい痒み。オイラックスソフトを塗る。

しばらく痒みが引く。そしてまた痒い。で、また塗る。

 

次々に現れる副作用。

頑張れ私の細胞。