藤ヶ谷太輔Peaceful Days0504 #5 | Alioth *。.キスマイ藤ヶ谷太輔に出逢えた奇跡.。*Kis-My-Ft2溺愛ブログ✩

Alioth *。.キスマイ藤ヶ谷太輔に出逢えた奇跡.。*Kis-My-Ft2溺愛ブログ✩

彼と出逢えたことに日々感謝。
いつまでも輝く7人と共に…*.

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔を愛する
20代女子のブログ。


『藤ヶ谷太輔Peaceful Days』第5回目
{9AD6263D-E6EF-4575-9155-E79B00637E95}

ξ*‘ ∀‘) あなたと過ごす5回目の夜☆

{48C83431-A4D2-4920-A243-8E58937A068A}
令和一発目Peaceful Days♡
今夜もお耳が幸せでした。:+((*´艸`))+:。 


オープニング

ξ*‘ ∀‘)令和元年、最初のPeaceful Daysになります☆

ξ*‘ ー‘)街色々見ると令和のアイテムとか商品が増えてるの目にします


ソロ曲について

ξ*‘ ー‘)昔から大沢さんの音とか好きで

ξ*‘ ー‘)大沢さんにやって頂きたいな!

avex「絶対いいじゃん!」

ξ*‘ ー‘)オトナなメロウな余裕感

ξ*‘ ー‘)テンションが上がる高ぶる音たちが凄く好き


大沢さん:藤ヶ谷くんのやったソロ曲全部ほしい!

ξ*‘ ー‘)それを聞いた上で曲を作って下さった


ξ*‘ ー‘)カッコいい聞けば聞くほどくせになる

ξ*‘ ∀‘)後は自分のパフォーマンス次第

ξ*‘ ∀‘)そこはプレッシャーですけどw


ξ*‘ ー‘)自分でソロ曲を作る際、一発で読めないようなタイトルにあえてしている

やはり☆笑

藤ヶ谷またやったな!?と思われるかもしれないけど今回は藤ヶ谷くん案ではないらしい。


ξ*‘ ー‘)藤ヶ谷太輔のソロ曲です!


♪ Love=X2U



おすし2貫一気食い🍣

ξ*‘ ∀‘)できません!

ξ*‘ ∀‘)やろうとも思いません!

ξ*‘ ∀‘)若干引いております!


正直www



“エッチなことを言うのは疲れているから”

睡眠はしっかりとれてますか?

ξ*‘ ー‘)とれてても変わらないと思います


ドラマ期間中だけあの人エロいことばっか考えてると思われるのが嫌な藤ヶ谷くん爆


…ぐっすり眠れる日はもう少し先のようね。



わかめラーメンの話

ξ*‘ ー‘)シンプルイズベストだなって感じる一品

ξ*‘ ー‘)基本的に母の手料理で3食

ξ*‘ ー‘)炭酸とかカップ麺とか牛丼とか行ったことなかった

ξ*‘ ー‘)母がいない時は父がキムチ鍋

ξ*‘ ー‘)たまたまこのカップ麺に出会った

ξ*‘ ー‘)初めて食べたカップ麺

ξ*‘ ー‘)仕事場行くと「今日もカップ麺ありますよ!」気を遣って下さる


厳しくも温かな家庭で育った藤ヶ谷くん…

そりゃ育ちもよくなるわ。


私まだ食べたことないのよ〜

早くお迎え行かねば( ;∀;)笑



青春な教科書

ξ*≧∀≦)青春だぁあああ〜!!

ξ*‘ ∀‘)これ自分でやってますからねワタクシ藤ヶ谷の声です☆


ξ*‘ ∀‘)キス何回も何回もしちゃうよな〜

ξ*‘ ∀‘)俺も柔軟するんだったら女性がいいなぁ〜

ξ*‘ ∀‘)俺、胸が当たってても当たってない顔するの上手いと思う

ξ*‘ ∀‘)当たってるけど当たってない顔☆


ニヤニヤしてるお顔が目に浮かぶわw

今回もエッチぃトークに1人花が咲く藤ヶ谷くんでした(๑°艸°๑)



あなたに代わってありがとう


♪KISS&PEACE

目頭熱くなってしまった…


ξ*‘ ー‘)家族なんですよね愛犬たち

ξ*‘ ー‘)家族なんですよ

ξ*‘ ー‘)勘違いとかじゃなくて本当に見守ってくれるんですよね

ξ*‘ ー‘)本当に可愛いなぁ癒されるなぁと同時に、この子は本当に幸せなのかな…

ξ*‘ ー‘)ありがとうな気持ちはあるけど、不思議な感じ


MARSの一問一答でもベルちゃんへの想い綴ってくれてたよね…

うちにも14年一緒にいるトイプーいるから思わず涙。


ベルちゃん元気…?


愛溢れる藤ヶ谷家に迎えられて

ずっと幸せだと思うよベルちゃん。

優しい藤ヶ谷くんの心は絶対伝わってる。



エンディング

ξ*‘ ∀‘)柔軟とか女子のところ行けば良かった

ξ*‘ ∀‘)いいですね、青春☆


最後までエロにキャピってたwww



中居さんへお願い

ξ*‘ ∀‘)中居さんが経験したちょっとエッチなエピソードがあれば教えて下さい!お願いします☆


「エッチ」と中居さんは私の中じゃどう頑張っても結び付かないのだけれどw
お返事もらえるといいね藤ヶ谷くん♡(๑°艸°๑)(その他諸々のお願いも笑)



藤ヶ谷くん少しずつペース掴めてきたのかな♡
これからも楽しんで声届けてね(*´ー`*)
毎週楽しみにしています。
今週もありがとう♡



さてこの後は『ミラー・ツインズ』ですよー!!!待機☆

ああドキドキ…ドキドキ……

***************************************


*:.。.I Love U Kis-My-Ft2.。.:*

*:.。.Thank U Kis-My-Ft2.。.:*


Thank U always…

TAISUKE FUJIGAYA♡*



I am me.



いつも訪問・観覧

ありがとうございますドキドキ