ピンクな季節❁*✲゚*ロケ弁⁉︎『ミラー・ツインズ』2/25号外スクープ詳細☆ | Alioth *。.キスマイ藤ヶ谷太輔に出逢えた奇跡.。*Kis-My-Ft2溺愛ブログ✩

Alioth *。.キスマイ藤ヶ谷太輔に出逢えた奇跡.。*Kis-My-Ft2溺愛ブログ✩

彼と出逢えたことに日々感謝。
いつまでも輝く7人と共に…*.

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔を愛する
20代女子のブログ。


こんにちは。

今日も晴れてる!!

あったかくて過ごしやすいなぁ〜
花粉がなければ、春大好きなんだけど笑

だって…“ピンク”一色に染まる季節だもん(❁´ω`❁)
{A4815DF0-A96B-4111-B3A0-B60AC4B78001}
相変わらずスタバ通いが続いてます。笑
今日は「抹茶ティーラテ」のオールミルクver.
オールミルクに変更するとコクも出て本当に美味しいからお気に入りカスタム♪
フードもピンクにしたよ🌸
{261E068C-AB68-4F90-89E0-9048D292370E}
「サラダラップ サーモンクリームチーズ」
ほんのりピンク生地で包まれて見た目がとっても可愛いの♡そして、さっぱり食べられてYummy!!

本日のお昼ご飯です(๑°艸°๑)

…ツイ見てゆっくりしてたら
{D0FA904E-3AD0-42E8-A20A-3F43223CE804}
藤ヶ谷太輔さん主演「ミラーツインズ」のロケ弁
が☆*。:゚*ヾ(*゚∀゚*)ノ.゚。+*☆

“小さな飲食店”
ご夫婦で営業していらっしゃるみたい。
写真からも分かるように、温かみのあるお弁当(*´艸`*)
太ちゃんチームに差し入れしたのね♡
美味しそ〜メニューも豊富みたい。

…これは先日のロケ弁になったのかな?
毎回ご飯しっかり食べて、撮影頑張ってねー☆

今日は7人でキスどきロケらしい(ノ∀`*)



そしてこちらもお知らせきましたね。

2/25(月) 19:00〜21:48
『帰れマンデー見っけ隊!!&中居正広の身になる図書館 合体3時間スペシャル』

太ちゃんが出演するのは号外スクープのみかな?

20:30~21:48

『中居正広の号外スクープ狙います!2020年注目スポーツの1年間の出費ランキング』

{BDA6729E-CF99-4B66-8B45-7C2332FFCC9A}
雑誌祭りはもちろんだけど、TV出演ラッシュが続けば嬉しいな。

今年は諸々、期待しても良いかしら(*´ー`*)?

***************************************


*:.。.I Love U Kis-My-Ft2.。.:*

*:.。.Thank U Kis-My-Ft2.。.:*


Thank U always…

TAISUKE FUJIGAYA♡*



I am me.



いつも訪問・観覧

ありがとうございますドキドキ