キスマイANNP0104 玉ヶ谷えっちぃ話を聞いた藤ヶ谷ママとか新年一発目盛りだくさんラジオ☆ | Alioth *。.キスマイ藤ヶ谷太輔に出逢えた奇跡.。*Kis-My-Ft2溺愛ブログ✩

Alioth *。.キスマイ藤ヶ谷太輔に出逢えた奇跡.。*Kis-My-Ft2溺愛ブログ✩

彼と出逢えたことに日々感謝。
いつまでも輝く7人と共に…*.

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔を愛する
20代女子のブログ。


キスマイANNP
北山宏光藤ヶ谷太輔玉森裕太
{0934EF7A-87DA-4822-9D69-0403980D18CD}
⊂*`∀´⊃僕が休憩している間にお2人がだいぶ弾けていたとお話を聞いているんですけど
(’・_ˏ’)ああ!玉藤コンビですか?
ξ*‘ ー‘)あぁ〜あの今話題の!
⊂*`∀´⊃アッアッアッアッアッwww
ξ*≧∀≦)ふふふふふふ☆
ξ*‘ ▽‘)あれ楽しかったね!!
⊂*`∀´⊃深夜1時からの時間だったから〜
ξ*≧∀≦)楽しかったなぁ〜!
(’・_ˏ’)1時から3時までかな!アクセルベタ踏みでやらせて頂きましたよ!!
⊂*`∀´⊃もう完全にエロを出すっていう
ξ*‘ ー‘)そう。エッチい感じね
ξ*‘ ー‘)いったよね?エッチい感じでいったよね?(それもエロい)
(’・_ˏ’)いったいった。したし〜、始まる前にガヤと2人でもう怒られたら怒られたで、しょうがねぇなって話をしてー
⊂*`∀´⊃アッアッアッアッアッwww
ξ*‘ ー‘)2人ですいませんでしたって
(’・_ˏ’)うふふふふふふふふ
⊂*`∀´⊃なんか「中学生の男子みたいだ!」っていう…
(’・_ˏ’)ああたしかにね
ξ*‘ ー‘)ああ〜そんな感じだよね〜
ξ*‘ ー‘)いやっ、結局でも怒られてないじゃない
(’・_ˏ’)はい。怒られてない!
ξ*‘ ー‘)だからあの、あれだけ決めてほしいわ。2019年、年跨いでから怒るのはなし!
(’・_ˏ’)うふふふww
⊂*`∀´⊃ははははははははwww
ξ*‘ ー‘)あれは18年の出来事なんで
⊂*`∀´⊃でもうその時に終わらせてほしいと?
ξ*‘ ー‘)そうそう。ほんとにダメだったらこのブース出だ時に言ってほしいよね
⊂*`∀´⊃えへへへへへへへwww
(’・_ˏ’)速攻怒られるタイプね
ξ*‘ ー‘)あれ、なんか…ご家族言ってた?
(’・_ˏ’)いや、言ってないです
ξ*‘ ー‘)言ってない?
(’・_ˏ’)はい。
ξ*‘ ー‘)俺ね、母に言われましてね、もちろん詳しいことは言ってないよ?…「全部しっかり聞かせて頂きました」って
(’・_ˏ’)ふふふふふふふふ
⊂*`∀´⊃アッアッアッアッアッwww
(’・_ˏ’)その中に含まれてるのね?色々ね?
ξ*‘ ー‘)そうそうそのうちに含まれてるから。「おぅ!ありがとう☆」みたいな
⊂*`∀´⊃ふふふふふふふふふふふ
ξ*‘ ー‘)息子ももう大きくなりまして、30超えましたし
⊂*`∀´⊃まぁいいじゃないですか
(’・_ˏ’)下の1つや2つは
ξ*‘ ー‘)そうそう。だから、また…あぁ〜(←エロい)やりたいな。
⊂*`∀´⊃はははははははは
ξ*≧∀≦)ふふふふふふふふふふふ☆ね?
(’・_ˏ’)あれはあれで面白かった
ξ*‘ ー‘)そうそう
⊂*`∀´⊃で、なんか年に1.2回くらいそういう爆発した回があってもいいかもね〜
ξ*‘ ー‘)そうそう
⊂*`∀´⊃毎回やっちゃうとさ〜
ξ*‘ ー‘)そうそう毎回やっちゃうとアレだし、例えばお昼にやるとかなったらまた違うじゃん?
⊂*`∀´⊃ははww
ξ*‘ ー‘)この時間も違うし、だからなんか出して下さいとかじゃないんだよね。あの時間と共に出ちゃうみたいな。
⊂*`∀´⊃なるほどね〜

ξ*‘ ー‘)ドッピューン!は俺もうアウトだと思うけどねw
⊂*`∀´⊃ははははははwww
(’・_ˏ’)いやいやいやガヤのイク方ですか!?って言うのもアウトだったよw
ξ*≧∀≦)ふはははははは☆
⊂*`∀´⊃はははははははwww
(’・_ˏ’)俺、ドッピューン!って興奮した時に使うリアクションみたいなもんですからね!?
⊂*`∀´⊃ははヤバイヤバイww
(’・_ˏ’)やめましょうこの話はwww

ξ*‘ ー‘)終わって、次舞祭組の4人だったじゃん。4人にめっちゃ褒められなかった?
(’・_ˏ’)あぁ〜言ってた。楽しかったって言ってくれてた!
ξ*‘ ー‘)今までのラジオで1番面白かった!って。この2人最強だわ!ってめっちゃ褒められてた☆

ここでもちょいちょい下をぶち込んでトークするからもうお腹よじれるかとwww
玉ヶ谷の深夜トーク、ママ聞いてたのね〜
キャピキャピしながら下ネタ話す息子をどう思ったのかしら。゚(ノ∀`*)゚。
でも全部聞いてくれてたなんて…やっぱり愛情たっぷり藤ヶ谷家♡
舞祭組ちゃんたちも聞いてくれてありがとう!だね((≧艸≦*))



このトーク時間が印象強すぎたけど笑
新年一発目キスマイANNP
トークネタ盛りだくさんで楽しかった☆

中居さんからのお年玉、今年のアタリは横尾さんとか!!

やっと玉ヶ谷揃って「“本家”玉喜利」実践できたし☆

骨折のお話もあったけど、
ξ*‘ ー‘)デビュー後に骨折したこともあるよ
⊂*`∀´⊃えっ!?
ビギナーズ時期のやつだろうけど、みっくん知らなかったのかね…それとも覚えてないだけ?

パスポートや凧揚げ
ハイパーヨーヨーのお話も盛り上がってましたね。

ξ*‘ ー‘)家でやって飯食ってる親父の頭にバンって当たってブチ切れられて殴られましたよ。

校長室は説教くらう場所だと認識するくらいだし、相変わらずヤンチャたいぴだったのね。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ


「男の子」な話題に置いてけぼりなリスナーに

ξ*ノ∀`)すいませんでしたー!!

な太ちゃんが可愛くて。

いや、でも本当についていけなかったわ笑

{45263771-A0FA-4B89-A1CB-255CA06CF124}
『君を大好きだ』
フル解禁したけどホントいい曲…
ハートフルな新曲、発売楽しみにしてます♪


みっくん、太ちゃん、玉ちゃん
2019年仕事始めお疲れ様でした☆
{05F1213C-BE8C-49C0-9E79-CACEDE50D9CC}
ξ*;▽;)行きてぇーぜっっ!!
本当に海外行きたかったのね〜( ;∀;)(画像のチョイスw)

生放送ありがとう!!
明日から私も仕事始めだけど
太ちゃんの声聞けて、また今年も頑張ろー!って思えたよ(´∀`,,人)♡*.


来週は、北千宮☆⊂*`∀´川*ΦeΦ(し~*)





たいぴーすふるもきたきた♡
(//˙³˙//)ポッ←ちょっと違うけど、これ?笑

***************************************


*:.。.I Love U Kis-My-Ft2.。.:*

*:.。.Thank U Kis-My-Ft2.。.:*


Thank U always…

TAISUKE FUJIGAYA♡*



I am me.



いつも訪問・観覧

ありがとうございますドキドキ