たいぴーすふる1019 北海道のお話。今夜はキスマイANNP19時〜*.:☆*・。* | Alioth *。.キスマイ藤ヶ谷太輔に出逢えた奇跡.。*Kis-My-Ft2溺愛ブログ✩

Alioth *。.キスマイ藤ヶ谷太輔に出逢えた奇跡.。*Kis-My-Ft2溺愛ブログ✩

彼と出逢えたことに日々感謝。
いつまでも輝く7人と共に…*.

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔を愛する
20代女子のブログ。


まいにちキスログ 70発目🌈

たいぴーすふる 16:00更新

太ちゃんは何時に起きたんだろ?
朝から主夫お疲れ様です☆笑
私は仕事の準備と、恋愛未解決事件のキスブサ(ザッと←)見て出勤したよ〜

北海道のお話してくれた(*´艸`*) 
小樽出抜小路
教えてくれてありがとう。
太ちゃんたちは日中訪れたのね?

食べたかったスイーツはこちらかな♡
みんな調べるよね〜笑
{EA291B71-67A5-44F9-96C0-5978B1577810}
http://popurafarm.com/lineup.html

サンタのヒゲ🍈🍦
わわ!美味しそー食べたーい❥ヾ(@°ω°@)ノ

北海道遠いからな…
いつか機会があったら行ってみたいなぁ♪

やってなかった(,,•﹏•,,)笑

いじけてる感じで、顔文字がいちいち可愛い…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ww

太ちゃんもまたリベンジできるといいね☆



今夜19時〜キスマイANNP
今日は出番あるでしょ笑
太ちゃんの美ボイス、たくさん響かせちゃってください(๑°艸°๑)♡


今日も更新ありがとう。
ラジオ頑張って♪

また明日☆

***************************************


*:.。.I Love U Kis-My-Ft2.。.:*

*:.。.Thank U Kis-My-Ft2.。.:*


Thank U always…

TAISUKE FUJIGAYA♡*



I am me.



いつも訪問・観覧

ありがとうございますドキドキ