ガヤログ1001 最強のヲタ仲間。…俺が守るから!!( ;∀;)『君、僕』特大ポスター*.:☆* | Alioth *。.キスマイ藤ヶ谷太輔に出逢えた奇跡.。*Kis-My-Ft2溺愛ブログ✩

Alioth *。.キスマイ藤ヶ谷太輔に出逢えた奇跡.。*Kis-My-Ft2溺愛ブログ✩

彼と出逢えたことに日々感謝。
いつまでも輝く7人と共に…*.

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔を愛する
20代女子のブログ。


まいにちキスログ 52発目🌈

ガヤログ 21:00更新

太ちゃーん

なんかあったら、俺が守るから!!

うえ〜ん
そこは宮田王子ならなんて言わないでー( ;∀;)

守ってください。
今、人の優しさ欲してるからw尚更ドッキュン♡したよ。涙涙

太ちゃんは大丈夫だった?

今日の職場の朝は台風の話題でもちきりだったよ…爆
怖かったわー。

でも無事です!
いつも心配ありがとう〜



『君、僕。』発売日近づいてるね☆
私は見に行けないけど…
ポスター、たくさんの人の目に留まって欲しいです。

どデカイ歌姫目の前にニヤニヤしてる太ちゃん…容易に想像つくわ♡ww
大好きな人だったら本当に嬉しいもんね。
きっと何枚もパシャパシャしたんだろうなぁ〜(*´艸`*) 
そして私たちの気持ちも分かってくれること、それだけで太ちゃんが「近い存在」に思えるよ。
アイドルとファンだけど、そこはもう“仲間”って感じで心強さすら感じる笑



ドリボも千秋楽を迎え、宮っちは明日から“アサデス。”のお仕事スタート☆
他メンバーもそれぞれ忙しいのかな…
毎日お疲れ様です。

太ちゃん、今日は何してたの?
{DB718D2C-E4E9-4795-9103-B7ED8D52F240}
いつも更新ありがとうね。
毎日癒されてます…

また明日☆

***************************************


*:.。.I Love U Kis-My-Ft2.。.:*

*:.。.Thank U Kis-My-Ft2.。.:*


Thank U always…

TAISUKE FUJIGAYA♡*



I am me.



いつも訪問・観覧

ありがとうございますドキドキ