今日はとんでもにゃいことに気づいてしまいました‼️

えっ⁉️
私の方だったわけ❓
えっ、えーーーーー🥵

もう
ガガガがーーーーん!
ガガガがーーーーーん!
ガガガ、ガガガががーーん🎶


ベートーヴェンのBGMつけたろか❣️
と思うほどでした。

何がそんなにビックリだったかと申しますと!

私の夫はちょっと短気なところがありまして、
『60も越した良いおっさんがさぁー、
感情のコントロールも出来んでどうするとね⁉️』
と、思ってたんですが、

夫どっこい、
いえいえ、おっとどっこい
コントロールの課題を持っていたのは
私の方でござんした😰

てなことに気づきましたのです‼️

そういえば、
私の両親のパターンも父が短気なのか?
と勘違いしてたんです。
実は母の感情バリバリのムキムキのコントロール出来なさを私がまるで自分のことのように受け取って課題にしてしまっていたのでした😭

(あっ、ちなみに私の母はこんなに美人じゃありません!
そして日本人です。

これ、イメージですから、、、。)


それで、私がその母からもらったものを手放せばなんちゃない👍
ってことなんですぅ〜💕

いろんな感情がありますが、とくにコントロールが苦手なのが怒りの感情です。

『誰に向かっていかり爆発させとるじゃーー!
人を不快にさせて謝りもせんとはなにごとじゃ❗️ボケーーー❗️』
とタンカを斬りたくなるのをグッとこらえてました。
はい😅

そもそもが、私に課題があるもんで
ほらほら、感情のコントロール苦手でしょ!
だったら、私が怒り爆発するからコントロールに挑戦してみて!

いかりじゃなくても嫉妬心をメラメラ起こしてみる?

っていろんな感情を引っ張り出して頂いてたんですね!
周りの方々に、、、。
そして特に夫に😭

もうね、分かったからには
他の誰か?ではなくて自分なんですわ。

分かったからって、コントロールできるのか?

へぇーーーーーー、そんな反応するだね!
そっかそっか、その手にはのらんよ😁
もうカラクリがわかっちゃったもんね〜

と、俯瞰して見ることができるのか?
私よ私、チャレンジゲームだよ🎮

みなさまの周りの目の上のタンコブ的な人、そんな人いませんか?

その人はあなたの課題を乗り越えるために存在してるとしたら、あなたの課題はなんでしょう❓

ちょっと心の内側を見てみませんか?


てことで、

明日も
素敵な出逢いと幸せがありますよう
愛を感謝とともに💖




スピリチュアルコーディネート始めました

 

悩みや迷いを解消して

あなたの夢を叶えませんか

 

 

初回90分を

あなたの気持ちの金額でお支払い下さい。


もちろんワンコインでも高額でも🆗です😊

物でも大丈夫です🎶

 

あなたが本当のあなたへと還る時間です


🌠スピチュアルコーディネートってどんなことするの⁉️


バランスカードと言う

魂、心、体、感情、思考、意識の六つの項目に5つの質問があります。

そちらに、YESNOで答えて頂くと6つのバランスが目に見える形となります。

悩みや願いが叶わないと言った事がどこから来るのか?

あなたの中から答えを引き出すお手伝いをします。

セッションはカウンセリング法式となります😊

先ずはお気軽にお問い合わせだけでも🆗です


特典

 

USA№1サイキックに2年連続で選ばれたアリソン・ヘイズ直伝の

ストーンヒーリング(20,000円相当)

もしくは、レイキヒーリング

どちらか選べます💛

後日に受けることもできます。

 スピリチュアルコーディネートを受けると何が変わりますか?


あなたの本当の気持ちに気付けます。

やりたいことが見つかります。

人間関係の悩みがクリアになります。

行動力が身につきます。

 

 

お申し込みの流れ


✴️メールでのお問い合わせ

rurisun1125@gmail.com


✴️メッセンジャーにてのお問い合わせ

https://www.facebook.com/ruriko.tanoue


✴️Lineでのお問い合わせ

Line @豊かさの案内人




🌠プロフィール


田上るり子

熊本県荒尾市&南阿蘇村 在住


1961年生まれ

五男一女の母

元公立保育園の保育士

27歳で公務員と言う安定にピリオド。

その時、20年後には経済的にも自立した女性になろうと決心し専業主婦として子育てに専念!

決意の通りに

しかも、退職した20年後の同じ日に

美容関係で個人事業主となる。

そこで潜在意識と出逢い、数字を追うことより

潜在意識を極めることが成功の近道では⁉️

といろんなところで学び始める。

20132月のある日

『女性を育てる』とのメッセージを内側から受け取り、オーナーと言う立場を捨て

更に使命について学び始める。

そして、現在スピチュアルコーディネーターなどを通して多くの方々の使命を見つけるお手伝いをしています💕