そうなんですよ〜〜!
1人で自由に好きなよーーーに行動するのも楽しいんです😊

けどね、だけどですよ!
近ごろ思うに、同じく夢、目標を持つ人と繋がりあって活動する方が上手く行くことがある!
って事に気付きました。
と言うか、会社組織だの何だのってのはそうなんですけどね。

要は、黙ってたって通じないもんは通じないのですよ!


『別荘、良いなぁ〜〜🏡』
『プリウス🚙良いよね〜〜』
と、パートナーのそばで囁くから手にできるわけですよ〜〜。えへ

って、こんな小手先のやり方じゃなくて、、、!

真剣に目指したいことがあれば、助けが欲しいことをつぶやきながら淡々と仲間を集めていくことです❣️

私もスピリチュアルコーディネーターの熊本メンバーと繋がり、講座をやったり勉強会やったり出来たら良いなぁ〜〜と思ってます🎶

3人寄ればなんとか💡
って言いますから、、、、✨✨✨✨

皆んなで繋がって豊かになるなりましょう💖

素敵な出逢いと幸せがありますよう
愛を感謝とともに💖

桜井美帆さん、凄くお茶目な人からですよ!

https://www.facebook.com/ruriko.tanoue