鍵が…
か、か、かぎが…

あれ

あれあれー
ないないない!(ヾノ・∀・`)


ぴーんち!

さがす!
さがす!
さがーす!!!
30分探して


やっとありました(*T^T)
ポーチの中にはいっておりました(*''*)
(///∇///)

30分ほど遅れて出社中です。
鍵がなく、家からでれないっていうのは
新しい遅刻方法です( *´艸`)


今週こんなことから始まりましたが
大丈夫ですかね。


七月から販売再会しますぞー!


ちょーっとくらいですが
こんな感じで真ん中にシェルをいれて
ピアスにしようかなって思ってます。
どんどん夏のアクセだしますよー!




イヤーカフになりますよ!
赤版もというお声を頂いたので製作してみましたよー!




そしてこれは私のゴーストライター(母)
箱をつくってくれました!!

すごい!
これでピアスやネックレス入れるプレゼント箱になりました!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

結構頑丈です。
さすがです!


昨日は全くつくることもなく
爆睡

やばいよぉー!
今日は飲み会なのでつくらないし
火曜日はピアノだし
いつつくるの!!っていう状態です(笑)


今日も一日がんばりましょー!