コギにちは!

 

とうとう、10月になりました音譜

 

テレビでおなじみの

キャッシュレス還元事業に申し込んだのですが

当店もトラブルに巻き込まれてるって感じですえーん

 

はっきり言って、対応が遅すぎる!

もっと早くから準備しないと

こうなる気がしていました・・・

 

申込をしてから2か月も連絡がないので不安になり

私は、9月の20日ごろ、

経済産業省に直接、電話をしてみましたムキー

それでも、

「お待ちください」

の返事しかもらえませんでした。

 

 

10月1日に間に合わせるためか、

速達でポスターが送られてきましたが、

メルペイさんしか還元できないみたいです。

 

これから,

確認していきますが、

時間がかかりそうです。

 

すみません。

愚痴ってしまいました・・・・汗