先日結婚式を執り行いました。
挙式は式場見学で一目惚れした大きなチャペルで⛪️
夫が医療従事者ということもありコロナの感染対策を考え親族のみの結婚式にすることにしました。
お支度場所から式場まではオープンカーで向かいました。道ゆく人から「おめでとう!」と声をかけてもらえて嬉しかったです。
家族婚なので披露宴はとことんアットホームに。両家の余興もあり、私の母は「瑠璃色の地球」を生歌で歌ってくれました。絶対泣かない!と決めていたのに、思わず涙してしまいました。
幼い頃から憧れていた大きなウエディングケーキは自分でデザインを考えオーダーメイドで作ってもらいました。
ケーキのラストバイトには両家の母だけでなく90歳の祖母にもサプライズで参加してもらいました。
 
家族からは「本当に心温まる式だった!」と言ってもらえて、私自身も一生の思い出に残る素敵な一日になりました。
 
入籍してから約1年半が経ちましたが、結婚式を終えて改めてこれからの人生を共に生きていくんだという実感が湧きました。
 
今後とも夫婦で支え合い、楽しく人生を歩んでいきたいと思います✨
 
\食べて痩せる健康レシピ/
料理研究家のおうちごはん
@ruriscooking 
 
#結婚式 #家族婚 #チャペル挙式